第10話

10話🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
462
2021/04/14 15:32
食堂
レウクラウド
レウクラウド
来るの遅いよ
喜花
喜花
ごめんね
らっだぁ
らっだぁ
遅くないよぉぉ
緑色
緑色
5分スギテルカラ
コンタミ
コンタミ
あときょーさんだけだ
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
鯖さん
鯖さん
遅い
金豚きょー
金豚きょー
すまん遅れた
それぞれの椅子に座り[いただきます]と言い食べ始める
らっだぁ
らっだぁ
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
レウクラウド
レウクラウド
ŧ‹"ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
金豚きょー
金豚きょー
(・u ・)もぐもぐ
コンタミ
コンタミ
ŧ‹”ʓ( ‘ч’ )ŧ‹”ʓ
鯖さん
鯖さん
Ψ( 'ч' ☆)
緑色
緑色
=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞   ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
喜花
喜花
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”(みんな顔文字が違う…それと、私吸血鬼だからご飯いらないんだけどね)
喜花
喜花
ねぇ…みんなに言いたいことがあるんだ
らっだぁ
らっだぁ
何?
喜花
喜花
この10年間で青国がここまで大きくなった…でも、その分吸血鬼ハンターが来るようになった。

だからね、私この国を出ようと思うの
らっだぁ
らっだぁ
何で!!バレてないんだしここにいなよ!
緑色
緑色
ソウダヨ
喜花
喜花
もしバレてしまったら、国の信頼が無くなってしまう貴方たちに迷惑をかけてしまうだから私はここを去る
金豚きょー
金豚きょー
まだ居ろよ
レウクラウド
レウクラウド
もしバレても、喜花は悪い吸血鬼じゃないって説明すれば
喜花
喜花
それは無理よ、いつら私が悪い吸血鬼じゃなくたって吸血鬼に対する憎しみや怒りを持っている人だっている、その人たちは納得しないでしょう
コンタミ
コンタミ
そうかもしれない、でも他に行く場所あるの?
喜花
喜花
行く場所はない、たま旅をする
みんなは悲しそうな顔をしていた。でも、みんなに迷惑をかけたくない
喜花
喜花
(夜中にこっそりこの国を去ろう)
食事を終わらせてみんな部屋に戻って言った
_________________________

今書いている物語の中で1番進めて欲しいのってある?

プリ小説オーディオドラマ