第4話

とある日
845
2020/01/15 09:02
you
you
よろしくお願いします
伊黒小芭内
伊黒小芭内
なんで敬語なんだ?ネチネチ
you
you
え、あ、おう!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
それがお前らしい。
you
you
////
伊黒小芭内
伊黒小芭内
いきなり告白してすまなかったな










休み時間
you
you
なぁモブ私彼氏出来た
ヤンキー仲間
ヤンキー仲間
( ゚∀゚)・∵ブフッ!!え!え!マジすか?!
you
you
ああ、私が嘘を言うように見えるか?
ヤンキー仲間
ヤンキー仲間
はい。←冷静
you
you
て、てめぇ(っ`ω´c)ギリィ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
きゃあ!あなたちゃん!彼氏いたの?!
you
you
うわ!あんた何時からそこにいたんだよ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
今!
ヤンキー仲間
ヤンキー仲間
今じゃ分からないはずじゃ
てかあなたさんに彼氏なんてできたんだなブツブツ
you
you
おいモブうるせェぞ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(((o(*゚▽゚*)o)))あなたちゃんかっこいいわあ!
you
you
それはあんがと
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
で!彼氏ば誰なの?!
you
you
いやいき荒すぎ!はがばになってるし笑
彼氏?彼氏は伊黒だよ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え?伊黒さんと付き合ってるの?
you
you
おん
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なんなのよ!私の方が伊黒さんとあってるじゃない!
you
you
は?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なんであんたなのよ!もういいわ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ジョキ自分の手をカッターで切る
スゥ きゃぁぁぁ!!!
冨岡義勇
冨岡義勇
(たまたま通りすがった)
どうした?甘露寺
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんがね!切ってきたの!
冨岡義勇
冨岡義勇
そうなのか?あなた
you
you
は?私はなんもしてねぇよ!こいつが勝手に切りやがったんだよ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
痛いよぉぉ!
you
you
つーか私カッター持ってねぇじゃねぇかよ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
落ちてるじゃん!
you
you
知らねぇよ!俺の近くじゃねぇだろ???!!!
you
you
(喧嘩の時は俺になる)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ひっ!睨んできたぁ!!!
冨岡義勇
冨岡義勇
もうやめろ!お前がそんなやつだとは思っていなかった!
you
you
もういいわ。勝手にしとけ。でも伊黒は俺のもんだ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(・д・)チッなんなのよ…
冨岡義勇
冨岡義勇
なんか言ったか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いいえ!それより痛いわ!
冨岡義勇
冨岡義勇
柱を呼ぶ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ありがとうございます!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
駆けつけた)大丈夫か!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ええ、一応…
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ほんとにあなたがやったのか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はい、









その時
you
you
まじうぜえ
切りたいなら勝手に切り腐れよ←
ヤンキー仲間
ヤンキー仲間
どうしたんすか?
you
you
…イラつくから暴れるぞ。
ヤンキー仲間
ヤンキー仲間
ほーい
you
you
💥💥💥ゴミ箱を蹴りあげ前に蹴る)
どいつもこいつもうるせぇんだよ
うぜぇよ
冨岡義勇
冨岡義勇
あちらで音がする
いってくる
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ええ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冨岡義勇
冨岡義勇
あなた!もうやめろ!暴れるな!
you
you
うるせぇボッチ
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ富岡を殴る)
黙ってろ。私はやってねぇそれだけ言う
冨岡義勇
冨岡義勇
ッ!











ごめんなさい

甘露寺ちゃんはこんなんじゃありません

プリ小説オーディオドラマ