第14話

SnowManのDVDについて
28
2021/02/23 10:49
何と,2020年10月22日(木)〜25日(日)
の4日間9公演,無観客で行われた
SnowManのデビュー後初となるコンサートLIVEが
DVDとなって3月3日(水)に発売決定
(最初は,初回盤を予約したのですが,4月に欲しい
DVDが出るのでそちらを買うために,残念ですが
SnowManのデビューLIVEの予約を取り消してもらいました。それにお金がないので諦めました。)

でも,4月7日に発売の
『滝沢歌舞伎ZERO the Movie』を2回みました。
またみたいと思ってたのがDVDとなって発売決定したのがとても嬉しかったです。その中でも特に好きな曲がありまして「BLACK GOLD」&「花鳥風月」
がうちの中では1番に好きな曲です。それがDVDで
見れる時がきた〜と思うと絶対に初回盤を予約して
家で何回でもみようと思います。 そのために
SnowManのデビューLIVEを諦め滝沢歌舞伎ZEROの
方を買います

予約して買えたら,またプリ小説にジャニーズ好きにあげますので、待っていてください

プリ小説オーディオドラマ