第9話

8,786
2020/04/27 06:23
(Sakuma)




ああぁぁああ!!!!


わたくし佐久間、やってしまいました。
どっちに媚薬入れたか忘れたァァァ!!



どうしよ、そろそろめめ帰ってくるよね…。



どっちだっけぇーーー!!!

目黒蓮
ただいまー!
佐久間大介
お、おかえり!
もうめめ帰ってきたじゃん…。
どうしよ!?
俺があたふたしているうちに、めめは
目黒蓮
俺こっちにするー
と、どちらにするか決めてしまっていた。
どうか、めめのグラタンにた媚薬が入っていますように!
佐久間大介
いただきまぁーす!!
味は普通。これは、セーフ?
え、それか俺の味覚がバグってるだけ??

あー、わからないよぉー!!

なんか嫌な予感しかしないんだけどw


40分後…


嫌な予感は的中していた。体が熱く感じる。
目黒蓮
ねぇねぇ佐久間くん、
そう言い、あぐらをかいて座っている俺にバックハグをしてきためめ。

佐久間大介
ひゃっ//
変な声が出てしまった。
目黒蓮
ん?どしたの??

プリ小説オーディオドラマ