第67話

チョコレート  absk
5,097
2020/12/12 10:44
ふっかさん目線のあべさくとなっております!







(Fukasawa)
佐久間大介
あーべーちゃん!
阿部亮平
さーくーま、笑
…あそこのリア充腹立つんですけど。
さっきから楽屋のソファを占領してよく分かんない遊びを永遠と繰り返してる。
まぁ、可愛いっちゃ可愛いんだけどね。笑

二人から直接付き合ってるって言われたわけじゃないけど、口に出さずとも付き合ってるんだなって分かった。というか察した笑

あいつらがいるだけで楽屋に甘い空気が漂ってる。
佐久間大介
阿部ちゃんは佐久間の事好き?
きゅるきゅるの目で阿部を見てる佐久間。
お前も阿部に負けないくらいあざといよな。
阿部亮平
すき、だよ。
うわ、見てるこっちが恥ずかしくなってきたわ。
佐久間大介
んふふー、どんなとこが好き??
阿部亮平
えと、顔ちっちゃいとこと可愛いとことね、かっこいいとこ、だよ?
うわー、若干の上目遣い。
さすがあざとい代表だな。
佐久間大介
んもー、阿部ちゃんかわいい!
そう言って阿部ちゃんの頬にチューしてる佐久間。
これ、ラウ居なくて良かったな。


ていうか、メンバー早く帰ってきてよ。
俺を置いてかないでよ、笑
佐久間大介
ふっかは好きな子いないの?
その話俺に振るか?笑
深澤辰哉
俺はいねぇよ。
なんでリア充達と恋バナしないといけないんだよ。
爆発しちまえ、笑
深澤辰哉
お前らってさぁ、同棲してんの?
最近忙しくさせてもらっててプライベートてあんまり二人と会わないから、家での様子が気になる。
阿部亮平
同棲って訳じゃ無いけど、今は佐久間が俺んちに居候してるよ笑
同棲ってわけじゃ無いんだ。
なんか意外だわ笑
深澤辰哉
こんなこと聞くのもあれなんだけどさ。どっちが上なの?…おわっ、
阿部亮平
ふっかの馬鹿!変態!
顔を真っ赤にした阿部ちゃんの投げた空のペットボトルが俺の顔面すれすれのところを飛んでいく。
佐久間大介
気になるー?笑 
阿部ちゃんがしt
阿部亮平
わーーー!!佐久間、お前も
言わんでええねん!
いや、なんで関西弁?笑
佐久間大介
ふふ、阿部ちゃんは焦らされんのが好きなんだもんねー?笑
阿部亮平
…それ以上言うなっ
佐久間、あいつ鬼畜だな笑
佐久間大介
阿部ちゃんかわいー!
また二人の世界に入りやがった…
寂しいよー笑
岩本照
うわ、またやってるよ笑
ひかる!ナイスタイミング!
もう照大好き!
岩本照
いきなりなんだよ、気持ちわりぃ
心の声が漏れちゃってた見たい。
でもキモいなんて言わなくてもいいじゃん!
拗ねちゃうぞ((
佐久間大介
ひかるー、おかえり!
岩本照
おぉ、ただいま。
照がそう言って佐久間の頭を撫でると、すぐに阿部ちゃんが佐久間のもとへやってきて自分のもとへと佐久間を引き寄せた。
阿部亮平
もう、すぐそうやって他の人のとこ行っちゃうのやめてくれない?
佐久間大介
えー、阿部ちゃんかわいー!
阿部ちゃん可愛いーって、それもう佐久間の口癖だね。ずーっと言ってんじゃん笑
岩本照
なんか、二人ってチョコみたいだね。
照、その通りだ。
ベタベタくっつき合う二人の周りにはは、ドロドロに溶けたチョコレートの様に甘ーい雰囲気が漂っている。

あの二人には干渉しない方が良さそうだな、笑
_________END________

まさかの1話完結💦

プリ小説オーディオドラマ