第45話

5,951
2020/07/18 12:34
(Miyadate)
宮舘涼太
…はぁ。
今日も一人で家に帰ってため息をつく。
俺の愛しき恋人はまだ帰ってこない。


YouTubeの撮影が終わって家に帰る。
今日は人狼ゲームだったから、多少俺が険しい顔してても視聴者さんにはバレないはず。


ソファに体を預ければ、今日の二人の会話が頭に蘇る。俺が霊媒師で結局市民チームの勝ちだったんだけど、そのときに康二が言った言葉。
向井康二
ふっかさんが守ってくれたんやろ!?
ありがとうな♪
そう言って抱き合ってる二人…。

あぁ、思い出すたびに胸がうずうずするよ。
康二が占い師で、ふっかが騎士だったの。



あいつ…俺の気持ちわかってんの!?
嫉妬に燃えてたから笑
早めにお風呂に入って、彼を待つ。

ピンポーン
と、インターホンの音がして画面を見ればふっかの顔がドアップに映し出されてた。
深澤辰哉
だーてさん!あーけーて!
あいつ子供かよ(笑)
深澤辰哉
ただいまー!
もう見慣れてるはずなのにふっかの耳に揺れる2連ピアスにドキドキして、誰にも触れられたくないっていう俺の独占欲のままにふっかに抱きつく。
深澤辰哉
舘さん!?
大きな声を出したふっかの口を塞ぐ。
深澤辰哉
急にどしたの…?
宮舘涼太
ふっかが悪いんだから…。
さらにぎゅっと抱き寄せる。
こんなことするつもりじゃなかったけど、俺をこんな気持ちにさせるふっかが悪いんだから。

プリ小説オーディオドラマ