第4話

こんちゃ
1,329
2018/11/28 06:02
ちょっと混乱中。

まさか他のクリエーターさんの口から自分の名前が出てくるなんて。

どんだけ。
あなた
あなた
あなたです。よろしくお願いします。
そらちぃ
そらちぃ
えっUUUMに所属するんですか?
UUUM
はい。あなたさんは今日においてUUUMの一員ですね
UUUM
なのでそらちぃさん早くドアを閉めてて下さい
そらちぃ
そらちぃ
ひぃ。すいませんでしたお邪魔しました
最後まで礼儀正しい方だった。

Youtuberは失礼だが詳しくないけど。
UUUM
・・まぁこんな感じですね。何か質問はありますか?
あなた
あなた
アバンティーズ とはなんですか?
UUUM
はい?wご存知無いんですね。
UUUM
直接聞いてみたらどうですか?w暖かいお方々なので。
あなた
あなた
グループ?バンドでは
爆笑して笑いが止まらないスタッフさん。

部屋を空かないといけないので出で行きましょうと言い、

ドアを開けたらそこにはそらちぃさんと他のクリエーターさんが待っていた。
UUUM
そらちぃさん、あなたさんから質問がw
そらちぃ
そらちぃ
はい。質問とは
あなた
あなた
いいですか?
あなた
あなた
アバンティーズ はバンドですか?
爆笑の嵐を起こしてしまったようだ。

みんな笑ってるんだもん。

失礼の度を知らない人だけど。

プリ小説オーディオドラマ