第42話

Is it koi or not
509
2020/02/13 13:42
後輩
後輩
恋ですね
あなた
あなた
ウソ
後輩
後輩
君の友達、恋に落ちたんだよきっと
これはCD配る為にUUUMへ向かっている時の話。
あなた
あなた
うーん
あなた
あなた
やっぱ違うな
後輩
後輩
いやいやいや
あなた
あなた
だって私の「友達」一度元彼に裏切られた事あって
あなた
あなた
もう恋愛しないっていってたもん
後輩
後輩
どうかな☆
あなた
あなた
は?
後輩
後輩
いや へ?違うの?
って言ってくださいよ
あなた
あなた
へー違うのー?
後輩
後輩
もう棒だな笑
あなた
あなた
もっと高い声が良かった?笑
後輩
後輩
あの友達ね
後輩
後輩
もう一度誰かに
愛されたくなったんですよ
後輩
後輩
もしくは運命の人!どう?
あなた
あなた
着いたら起こして
後輩
後輩
はーい
後輩
後輩
ってバカ!
あなた
あなた
笑笑
私があんなに恋愛しないと


決めつけてたんだから


これが恋なわけない。
後輩
後輩
別に恋がどうかなんてどうでもいいんじゃないですか
後輩
後輩
好きになったんだから
しょうがないじゃん って
好きならそれで良いじゃん って
そう簡単なのことなのかも
あなた
あなた
(心は嘘をつかない)
もしもこれが恋なら

私が本当に君にそんな感情抱いているのならば

私は 君に伝えなきゃ

伝えて 早く














早く終わらせないと。

プリ小説オーディオドラマ