第5話

4
1,082
2021/03/31 13:04
五条悟
五条悟
はい!着いたよ〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
やっぱ早え〜
五条悟
五条悟
じゃ、僕達行くねー
五条悟は、悠奈を抱えてた走ってた
五条悟
五条悟
失礼しまーす
夜蛾正道
夜蛾正道
遅い、8分遅刻だ
五条悟
五条悟
8分ぐらい良くない?
夜蛾正道
夜蛾正道
はぁ〜、名前は、なんだ
虎杖悠奈
虎杖悠奈
虎杖悠奈
夜蛾正道
夜蛾正道
虎杖!!
おい悟まさか、こいつにも宿儺
五条悟
五条悟
この子は宿儺は、いないよ
ちゃんと術式が使える子
夜蛾正道
夜蛾正道
そうか、では、なぜここにきた
虎杖悠奈
虎杖悠奈
呪術師って呪霊を倒すんでしょ
夜蛾正道
夜蛾正道
あぁ、
虎杖悠奈
虎杖悠奈
それって死ぬ可能性もあるんでしょ
夜蛾正道
夜蛾正道
あぁ、
虎杖悠奈
虎杖悠奈
自分と同じように見える人が沢山いるってのもいいけど、1番は、死と隣り合わせってのが面白そうだからかな
夜蛾正道
夜蛾正道
死と隣合わせが面白そうか、
いいだろ、合格だ
悟、ここのセキュリティーの説明をしてやれ
虎杖悠奈
虎杖悠奈
じゃあ、よろしくお願いします
夜蛾正道
夜蛾正道
あぁ、よろしく
五条悟
五条悟
良かったね合格して
虎杖悠奈
虎杖悠奈
まぁ、良かった
虎杖悠仁
虎杖悠仁
悠奈合格した?
虎杖悠奈
虎杖悠奈
うん
五条悟
五条悟
さて、悠奈
虎杖悠奈
虎杖悠奈
ん?
五条悟
五条悟
明日は、1年のみんなで親睦を深めるためにお出かけをしましょ〜
虎杖悠奈
虎杖悠奈
あ、分かりました
五条悟
五条悟
え、反応薄い
まぁいいや、明日制服届くからそれ着て門の前集合ね12時に
虎杖悠奈
虎杖悠奈
分かりました
五条悟
五条悟
悠二、みんなにも伝えといて
虎杖悠仁
虎杖悠仁
OK!!
作者
作者
切りまーす

プリ小説オーディオドラマ