第9話

8
795
2021/03/31 14:19
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はぁ〜何が長生きしろよよ
伏黒恵
伏黒恵
意外と平気なんだな
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
当たり前でしょ会ってまだ何日しかいないのよ


あんたこういうの前にも会ったことある?
伏黒恵
伏黒恵
タメは、初めてだ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
悠奈は、平気なの?
虎杖悠奈
虎杖悠奈
まぁ、兄って言っても今まで一緒にいなかったから実感無いし私も野薔薇ちゃんと一緒で会って何日だから別に
禪院真希
禪院真希
何だよ、辛気臭せえなぁ〜
お通夜かよ
伏黒恵
伏黒恵
禪院先輩
禪院真希
禪院真希
あたしを苗字で呼ぶんじゃねぇー
パンダ
パンダ
真希、真希1年が暗い理由知らねえのか?
禪院真希
禪院真希
何がだよ
パンダ
パンダ
ほんとに死んでんだよ昨日1年1人
禪院真希
禪院真希
は・や・く・い・え
これじゃあ、あたしが血も涙もない人間みたいじゃねえかぁー
パンダ
パンダ
実際そんな感じだぞ
狗巻棘
狗巻棘
ツナマヨ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
誰?
伏黒恵
伏黒恵
2年の先輩
禪院真希先輩
呪具の扱いなら学生1だ

狗巻棘先輩
呪言師語彙がおにぎりの具

パンダ先輩
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あんたパンダをパンダで終わらす気
伏黒恵
伏黒恵
で、先輩たち何の用ですか?
パンダ
パンダ
お前らに京都姉妹校交流会に出てもらいたいんだ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
何するの?スマブラ?
パンダ
パンダ
それなら3人でやるは
伏黒恵
伏黒恵
でもそれって毎年2、3年でやってませんでしたっけ?
パンダ
パンダ
あぁ、今の3年が停学くらってんだよ
禪院真希
禪院真希
そんでやるよな?
3人
やる!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
でも、意味が無いと思ったら途中で辞めるから
伏黒恵
伏黒恵
俺も
虎杖悠奈
虎杖悠奈
私は、その時次第で
パンダ
パンダ
まぁ、こんくらい生意気な方がやりがいあるよな
禪院真希
禪院真希
あぁ、
作者
作者
切りまーす

プリ小説オーディオドラマ