第13話

12
643
2021/04/02 09:25
あっという間に京都姉妹校交流会の日になりました
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あれ〜どうして皆手ぶらなの?
伏黒恵
伏黒恵
逆になんでそんな大荷物なんだよ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
え、今から京都に行くんじゃないの?
パンダ
パンダ
京都と姉妹校交流会をするんだぜ
前回勝った方の学校で行うって決まってんだ
禪院真希
禪院真希
前回は、優太が出たが圧勝だったらしいぞ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
許さんぞ乙骨憂太〜
禪院真依
禪院真依
なぁーにお出迎え
気持ち悪い
東堂葵
東堂葵
乙骨いないのか
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
オラァー菓子折りだせや
西宮桃
西宮桃
何あれ怖っ
庵歌姫
庵歌姫
あのバカは、まだ来てないの?
禪院真希
禪院真希
馬鹿が時間通りに来るはずないだろ
虎杖悠奈
虎杖悠奈
(全員特徴的だなー)
伏黒恵
伏黒恵
誰も馬鹿が五条先生とは、言ってませんよ
ガラガラガラ
五条悟
五条悟
みんな〜ごめーん遅れちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
庵歌姫
庵歌姫
遅いわよ
五条悟
五条悟
いやー僕海外の方に任務がありまして帰ってきたばっかなんです〜あ、ちゃんとお土産も買ってきてるよ
京都校の人達に(変な)お土産を渡す
五条悟
五条悟
あ、歌姫の分は無いよー
庵歌姫
庵歌姫
要らないわよ!!
五条悟
五条悟
東京校の皆には、これね〜
でかい箱を開けた
パカ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はい!オッパッピー
作者
作者
切りまーす

プリ小説オーディオドラマ