第41話

29*
270
2019/03/25 13:38
先生
特に以上は見られないのですが
先生
風邪になりやすい体なので
先生
気をつけてください
あなた
あなた
はい
先生
マネージャーには私から言っておきます
あなた
あなた
大丈夫です、自分で言います!
先生
わかりました
先生
薬を処方しておきますね
あなた
あなた
ありがとうございます。
先生
今日もとりあえず入院で明日何もなければ退院できます
あなた
あなた
わかりました
あなた
あなた
ありがとうございました
あなた
あなた
💭病室戻ってもつまらないし
あなた
あなた
💭タルギウユでも買って散歩しよ🎶
さゆな
さゆな
あ、あの
あなた
あなた
えっと、私?ですか?
さゆな
さゆな
はい!
さゆな
さゆな
Saltちゃんてすよね?ボソッ
あなた
あなた
はいボソッ
さゆな
さゆな
私ここに入院してるさゆなといいます(о´∀`о)
あなた
あなた
さゆなさんですね!
さゆな
さゆな
Salt様はどうしてここに?
あなた
あなた
んーとね
さゆな
さゆな
誰にも言わないから
あなた
あなた
私ね今日熱で倒れたみたいで、お医者様が風邪をひきやすい体になってるって
さゆな
さゆな
そうだったんだ…
さゆな
さゆな
Salt様こんな私だけど友達になってくれませんか?
あなた
あなた
もちろん!
さゆな
さゆな
じゃあ、タメで話そ!
さゆな
さゆな
そういえばSalt様何歳なの?
あなた
あなた
今小6で4月で中学1年生になるよ!
さゆな
さゆな
え!?小6でアイドルなんてすごいね!
あなた
あなた
そう?ありがとう!
さゆな
さゆな
うん!Salt様すごい!
あなた
あなた
様なんてつけなくていいよ!
あなた
あなた
あなたって呼んでくれてもいいし!
さゆな
さゆな
(´ε`;)ウーン…じゃああなたって呼ぶね♡
あなた
あなた
うん!
さゆな
さゆな
あ!私の病室163なんだけどあなたは?
あなた
あなた
私はね164なの!
さゆな
さゆな
隣じゃん!
あなた
あなた
ね!
さゆな
さゆな
今からあなたの病室いっていい?
あなた
あなた
もちろん!いこ!
さゆな
さゆな
あ!バナナキック🍌買っていかない?
あなた
あなた
いいね!
さゆな
さゆな
よし!
さゆな&あなた
Let's go!

プリ小説オーディオドラマ