第26話

20*
292
2019/03/16 08:32

〜∨LIVE〜

ユンギ
ユンギ
100人超えたらやろうぜ?
テテ
テテ
いいねぇ!

※静止ではありません
ホソク
ホソク
ホビホビぃぃ
グク
グク
あー
ジミン
ジミン
またホビヒョンのせいでぇぇぇ
ジン
ジン
せっかく頑張って静止に見えるようにしてたのにぃー
ナムジュン
ナムジュン
まあまぁ
ナムジュン
ナムジュン
とりあえず挨拶しよっか(;´∀`)
ナムジュン
ナムジュン
123 ばん
BTS
BTS
たん アニョハセヨ!バンタンソニョンダン イムニダ!
↑間違ってたらごめん


army1・・・最初の下りやっぱり面白いwww


army2・・・開いててよかったァァァァゲホッゲホッ
ジン
ジン
今日は皆さんにお知らせがあります
   army6やめるとかいわないよね?

   
   army4やめないよね!?


army11いいはなしだよね!?
テテ
テテ
いいお知らせだよぉ!

army ε-(´∀`*)ホッ
ジミン
ジミン
実は
BTS
BTS
メンバーが増えました!

armyえ!?だれだれ?

army16ナムジャ?ヨジャ?
グク
グク
ヨジャですよ!
ホソク
ホソク
入ってきてー
あなた
あなた
は、はい!
あなた
あなた
えっと、Saltです!本名はイ・あなたです!
あなた
あなた
私のこと気に入らないarmyさんもたくさんいると思いますが、
精一杯頑張ってオッパたちの足を引っ張らないようにします!
なので、
応援してくださいね\(๑╹◡╹๑)ノ♬
  
   army18え、まてまて、


   army可愛すぎるぅぅ


   army15私あなたペンになった


   army13女の私でも惚れてしまった…

   

 
   army28 BTS様に近づくな‥
         BTSに女は必要ない

   
   army23 @army28それはひどいと思う
         アイドルだからってそんなこといっちゃだめ
         あなたちゃん私はあなたちゃんの味方だよ!
         

armyファイティンーーーーーン!
        
あなた
あなた
armyのみなさんありがとうございます!
BTSのいち員と認められるよう努力します!
ユンギ
ユンギ
今日はここらへんで
BTS
BTS
アンニョン👋

~∨LIVE終了〜

ユンギ
ユンギ
あなた大丈夫か?あんなこと言われても俺たちはお前のこと
ユンギ
ユンギ
BTSのメンバー、大切なメンバーだからな
あなた
あなた
ありがとユンギオッパ(。ŏ﹏ŏ)
ジミン
ジミン
あー泣かないで

  ヨシヨシ(⊃。•́‿•̀。)⊃



みんなで抱き合っている間

twitterでは…

プリ小説オーディオドラマ