第7話

放課後〜6〜
5,526
2019/05/02 04:01
「「「お疲れ様でした!!!」」」
あなた

(やっと終わった〜!)

あなた

お疲れ様です!

平野紫耀
平野紫耀
お疲れ!
美麗
美麗
紫耀〜!
平野紫耀
平野紫耀
あっ美麗
あなた

あ、じゃあお先に失礼します!

美麗
美麗
バイバーイ!
(さっさといなくなれ!お邪魔虫!)
平野紫耀
平野紫耀
あーあ
(あなたちゃんと一緒に帰れるチャンスだったのに…)
美麗
美麗
え?
平野紫耀
平野紫耀
あっなんでもない…帰ろ
美麗
美麗
うん!(あーあって何??? あの子と一緒に帰りたかったとか…?)
________________________
飛貴くんお誕生日おめでとう!!!🎉🎂💕


今日は、記念すべき
飛貴くんの17歳の誕生日です😭❤️
影の努力家で、
いつもみんなを盛り上げてくれる飛貴くん
そういうところ大好きです🧡
捻挫してても頑張ってる飛貴くんは本当に心配です……。


これからも無理しないで頑張ってください👍💕
浮所くん呼びから飛貴くん呼びに治した作者でした!
(正確にはこれから治したいです😭ww

プリ小説オーディオドラマ