第10話

>>9
3,232
2018/03/19 14:48
次の日。
お母さん
桜依ー!お友達が来てるわよー!
桜依
桜依
え?あ、分かった。今行くから。
誰?と思いながら階段を降りるとそこには
桜依
桜依
うらたぬき先輩、坂田先輩どうしたんですか?
あほの坂田。
あほの坂田。
いや、一緒に行こうと思って!
うらたぬき
うらたぬき
そう。
桜依
桜依
あー、なるほど。分かりました。少し待ってください。
あほの坂田。
あほの坂田。
(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
準備する。
桜依
桜依
お待たせしました。
うらたぬき
うらたぬき
大丈夫。
あほの坂田。
あほの坂田。
大丈夫だよー!
あほの坂田。
あほの坂田。
ほな、行こか!
桜依
桜依
いってきます。
と言って、3人で家を出た。
あほの坂田。
あほの坂田。
3人で登校もいいな!
うらたぬき
うらたぬき
あぁ、そうだな。
桜依
桜依
(なんか、うらたぬき先輩いつもより元気ない?)
桜依
桜依
うらたぬき先輩、元気なくないですか?
うらたぬき
うらたぬき
え、
あほの坂田。
あほの坂田。
うらたんはな、朝はいつも機嫌悪いねん。ほんま、めんどくさいよなー。
うらたぬき
うらたぬき
そこまで言うことないだろー!朝が、得意じゃないだけ!
桜依
桜依
なるほど。
うらたぬき
うらたぬき
桜依は、いつもどんなときも全く変わらないよね。
桜依
桜依
え、そうですか。
あほの坂田。
あほの坂田。
(まてまて、今うらたん《桜依》って読んだよな!桜依ちゃんのこと!)
うらたぬき
うらたぬき
うん。いつも冷静。てか、冷静すぎ。坂田より全然先輩見たい。
あほの坂田。
あほの坂田。
(まぁいっか。お昼聞こう。)
うらたんそれは酷くないかー!俺が幼いみたいやん!
うらたぬき
うらたぬき
え、実際そうだよ。ね?桜依。
桜依
桜依
はい。
あほの坂田。
あほの坂田。
桜依ちゃんまでーー!
なんでやーー!
3人で話してるうちにあっという間に学校着いていた。
いつものように午前の授業が終わり、お昼になった。
私は、いつものように先輩達とお昼ご飯を屋上で食べている。
うらたぬき
うらたぬき
てか、桜依って料理上手いよな。
そらる
そらる
確かにー。
まふまふ
まふまふ
ちょっと、待ったーー!!
うらたぬき
うらたぬき
なんだよ、うるせーな。
まふまふ
まふまふ
なんで、うらたん、桜依ちゃんのこと《桜依》とか読んじゃってるんですか?!
あほの坂田。
あほの坂田。
それな!!俺もずっと思ってた!!(よくぞ、言ったまふまふ!)
うらたぬき
うらたぬき
え、別に良くね?
まふまふ
まふまふ
でもぉー!なんか、なんか馴れ馴れしくないですか?!なんか、1人だけ仲良いみたいな?
うらたぬき
うらたぬき
はっきり言えや。
まふまふ
まふまふ
だからぁー!!ず、ずるいよー!!
俺も《桜依》(イケボ)って呼びたい!!
桜依
桜依
(え? なんでずるいの?)
うらたぬき
うらたぬき
まぁ、でもそれは俺は、直接桜依からOK貰ってるから(*`ω´*)ドヤッ
まふまふ
まふまふ
(๑˘・з・˘)むぅ
いいもん!僕だって《桜依》って呼ぶから!
あほの坂田。
あほの坂田。
じゃあ!俺も!
そらる
そらる
じゃあ、ついでに俺も。
うらたぬき
うらたぬき
桜依から、OK貰ってないだろー!なんでだよー!《桜依》って呼んでいいのは、俺だけなんだよー!
まふまふ
まふまふ
なんで!桜依ちゃんはうらたんのじゃないし!
あほの坂田。
あほの坂田。
そーだそーだ!
そらる
そらる
それはそうだな。
うらたぬき
うらたぬき
(๑˘・з・˘)むぅ
それはそうだけどさ、せっかくせっかくだよ?俺だけさ、《桜依》ってさ、呼べるってさ、すごくさ、嬉しかったのにさ、お前らがさ、《桜依》って呼んだら、特別感がなくなっちゃうじゃん。(小声&いじけ)
まふまふ
まふまふ
で、桜依ちゃん!呼んでいい?俺かも、《桜依》って。
坂田先輩とまふまふ先輩にすごくキラキラした目で見られるし、うらたぬき先輩はなんか、いじけてるし。
桜依
桜依
(どーすれば…)
桜依
桜依
(まぁ、でも全員一応先輩だし。)
桜依
桜依
いいですよ。
うらたぬき
うらたぬき
=(´□`)⇒グサッ!!うぅ!
まふまふ
まふまふ
やったー!
あほの坂田。
あほの坂田。
よっしゃー!
うらたぬき
うらたぬき
なんでだよぉー⤵︎⤵︎
俺だけじゃないのかよぉ⤵︎⤵︎
うぅぅぅ(´;ω;`)
桜依
桜依
(泣いてる( °_° ))
まふまふ
まふまふ
うらたんうるさいよ。
そらる
そらる
そんな事で泣くなよォ。
あほの坂田。
あほの坂田。
やっぱ、おこちゃまやな。
うらたぬき
うらたぬき
うぅっ!うるせー⤵︎⤵︎(´;ω;`)
まふまふ
まふまふ
ねぇ、桜依?
桜依
桜依
はい?
まふまふ
まふまふ
桜依ー?
桜依
桜依
はい?
なぜか、なんどもまふまふ先輩は名前を呼んできた。
まふまふ
まふまふ
桜依?桜依。るーい。
桜依
桜依
はい。なんですか?
まふまふ
まふまふ
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
何でもないよ。桜依(∩˃o˂∩)♡
うらたぬき
うらたぬき
おい!さっきから桜依桜依ばっか言ってんじゃねーぞ!٩(◦`^´◦)۶
あほの坂田。
あほの坂田。
そーだそーだ!
まふまふ
まふまふ
いいじゃん!別に!
うらたぬき
うらたぬき
よくねーんだよ!
桜依
桜依
うらたぬき先輩、泣き止んでる。
うらたぬき
うらたぬき
うぅっ!思い出すだけでも涙が!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
桜依
桜依
( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
大丈夫ですか?
うらたぬき
うらたぬき
え!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
まふまふ
まふまふ
ちょっ!!
あほの坂田。
あほの坂田。
えーー、
そらる
そらる
おぉー!(あー、眠い)
うらたぬき
うらたぬき
なになになになになになになになに!
桜依
桜依
え?逆になんですか?
まふまふ
まふまふ
いやいや、頭撫でられるとかずるすぎなんですけど!
あほの坂田。
あほの坂田。
そーだそーだ!(俺、さっきからこれしか言ってねーよな)
うらたぬき
うらたぬき
(ΦωΦ)フフフ…
あっははは!
みたか!まふまふよ!!
いいだろー!羨ましいだろー!
まふまふ
まふまふ
うー!!す、ずるい!
うらたぬき
うらたぬき
いいだろー!
桜依
桜依
なんで、ずるいんだ?
そらる
そらる
また、始まっちゃった。
そらる
そらる
今のは、桜依が悪いね。
桜依
桜依
え?
そらる
そらる
俺でも、ああなるとおもう
桜依
桜依
え??
意味は分からなかったけど、めんどくさいからこうゆうのはやめようと思った。
うらたぬき
うらたぬき
(真面目に、ドキってしちゃった。((//∇//)))

プリ小説オーディオドラマ