第5話

15日目
132
2021/02/01 08:51
LIVE当日!

最初はノンラビからで、次が私達、その次コラボって感じです!

んで、今ノンラビ終わったんで、私達行きます!
You
You
こんにちは〜!!!!
ゆきあ
ゆきあ
元気ですか〜?!?!
───。
元気だよ〜!!!!
───。
かわいいー!!!
───。
かっこいー!!
You
You
じゃぁ早速曲歌っちゃうね〜!!
───。
なーんのうたー?!!!
ゆきあ
ゆきあ
みんなの為に、新曲作ってきました!!!
You
You
聞いてください!
〖君の後ろを追い越した〗
You
You
♪♪今日も君の後ろついて行って
走ってみても追いつけなくて
届かないと思っていた
でも今は
君の後ろを追い越した
You
You
ありがとー!!!!
ゆきあ
ゆきあ
んじゃいつものトークしますか!
───。
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
You
You
私達路上ライブから始まったんですけど、
そんときから知ってるよ〜って人いますか〜?
───。
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ゆきあ
ゆきあ
結構いるねw
You
You
多分、YouTubeから来てくれた方が多いと思うんですけど、前のグループのノンラビさんに誘われてLIVEできてるんです!
ゆきあ
ゆきあ
最初ちっとも怪しい人とか思わなかったよねw
You
You
ほんとそれw
ゆきあ
ゆきあ
最初、大我くんとLINE交換した時、
名前がたいたいだったのよww
You
You
ゆきあ、たいたいって本名ですか?
って真剣に聞いてたよねww
ゆきあ
ゆきあ
身長高いからハーフとかありえるっておもったんよw
───。
ゆきあちゃんかわいー!!ww
───。
さすが〜w
ゆきあ
ゆきあ
おぃおぃwww流石ってなんやねん!www
You
You
さすが〜!ww
ゆきあ
ゆきあ
やめいやめいww
ゆきあ
ゆきあ
まぁここられへんで終わりますか!
───。
次の曲は〜?!!!!
You
You
またまた新曲!!
これがラストです!!
───。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ゆきあ
ゆきあ
ラストだけどラストじゃないから安心してね!
───。
???????
You
You
それでわ!
〖好きにしかなれなかった〗

プリ小説オーディオドラマ