第3話

STORY2
1,370
2018/02/14 08:34
風磨side
まじきもい...。
マリウス
キモいってほんとのこと言わないで!!!
松島とマリウスが喧嘩中。w
風磨
なんで?
可愛いじゃぁん。
いや、可愛いよ?
可愛いけど、むかつくんだよね...。
あなた
どーしたのさw
聞いてよ!
あなた
聞くよ??w
いっつもあなたが喧嘩を止めてくれるんだよなw
さっきまでマリウスがテンション低かったのに急にテンションあがりだして...w
マリウス
でも、なんでキモいって言われなきゃいけないの!?
そのさ、マリウスの一言一言に傷つくんだよね。
マリウス
なにが!?
教えてよ!
結構激しい喧嘩になってきたぞw

勝利と中島は今回見るだけw
あなた
まあまあ。
聞いてるところによると、マリちゃんが聡ちゃんに傷つくこと言っちゃったんだよね?
それで、聡ちゃんがマリちゃんにキモいって言った。
それでおっけ??
マリウス
ぅん...。
こりゃ、どっちも悪いな。
あなた
私はどっちも悪いと思う。
どっちもどっちってこと。
謝って?ふたりとも。
でも...
あなた
でもじゃない。
聡ちゃんもお兄ちゃんなんだし。
うん。そうだね。
マリウス、キモいって言ってごめん。
マリウス
僕も。
聡ちゃんの傷つくこと言ってごめんね??
いいよ!
一件落着w
健人
よし。
仲直りのハグして?w
中島!
登場するのが遅いわっっ!
うおっ
マリウスが松島にハグ。w
あなた
仲直りしてよかったよかった。
マリウス
もう聡ちゃんだーーーいすきっ
俺も俺も。w
風磨
みんなで焼肉でも行くか!?
健人
いいねー!
風磨
中島の奢りで。
健人
俺かよっw
風磨
ふっw
勝利
やっきにくー♡
あなた
じゃあ、れっつごー!
焼肉!
そのあとの焼肉はもちろん、中島の奢りになったとさ。w

プリ小説オーディオドラマ