第4話

STORY3
1,254
2018/02/17 09:21
聡side



今から撮影!雑誌のね。


今日は聡マリかな~...。
カメラマンさん
風磨くんとあなたちゃん以外で先に撮っちゃいまーす。
ってことは、健人くん、勝利、マリ、俺か。

ちゃっちゃと撮ってもらってご飯食ーべよっ。
風磨
俺ら楽屋にいるわ。
あなた
先にご飯もらっとくねー。
健人
おけおけ~。
マリウス
お腹空いた...
勝利
はやく撮ってもらお!w
マリウス
うんw
じゃあ、撮影開始ー!
カメラマンさん
笑ってー!
にかっ!
カメラマンさん
聡くん張り切ってるねーw
健人
こいつ、はやく飯食いたくてしょうがないんっすw
カメラマンさん
あははっwwww
じゃあ、じゃんじゃん撮るよー!w
勝利
お願いしまーすw
ってな感じで、5分くらいで撮影は終了!

楽屋に戻ろうとしたら、何やら中で声が...。
健人
なんか中で声聞こえね?
マリウス
聞こえる聞こえる!
勝利が楽屋の扉に耳を当てて聞いてみると...。
勝利
これはやばいかも...。
健人
ん...?
健人くんも聞いてる!w
健人
やばいやばい!
中でやってんのか...?
姫が風磨のものにいつなった!?
どーゆーことw
マリウス
じゃあ僕も聞こーっと
勝利
まりはダメっ!
マリウス
なんでぇぇえ
健人
聡はいけるかなーw
聞いてみ。
俺は耳を当てて聞いてみる。と、
あなた
んはぁ///そこっ!
いい!!
風磨
気持ちいいか??
あなた
いい!
めちゃくちゃいい!
ぁあ///いい///
やばい。やばい!!
やばいねw
勝利
でしょw
健人
姫ぇぇええええ
マリウス
なんなのー!!
勝利
でもさ、このまま終わるまで待ってるわけにはいかないし...。
健人
もう中はいろ!
まじで!?
健人
じゃあはいるよ...。
勝利
うん...。
ガチャ
え...w
健人
なんじゃそりゃーーーー!
あなた
っなに?w
風磨
なんだよw
そこには、ソファーに寝転んでるあなたをマッサージする風磨くんが...w
あなた
どーしたのさw
勝利
なにやってんの?w
風磨
普通に俺があなたをマッサージしてたw
健人
もぉぉおおおおお!!
マリウス
えっ。
なに!?
マリウスは状況を理解してないみたいだけどw
あなた
どしたのw
風磨くんとあなたちゃんがやってると思った!!
あなたちゃんが変な声出すからー!
健人
まあでもあなたが風磨のものにならなくてよかった!
あなた
変な声って、気持ちよかったからしょうがないじゃーん!
風磨
えっ、俺とあなたがやってると思ったの?w
勝利
そーだよw
マリウス
やるって何??
いつまでも純粋なマリでいてねw

プリ小説オーディオドラマ