第6話

STORY6
1,180
2018/02/19 15:17
勝利side



うなぎパイの事件があってから、2日後!笑

あれは衝撃の事件だったな!笑



今日は雑誌の取材ー!



楽しみ....w



で、今楽屋の前!はやく入れよって感じだよねw




SexyZoneのグループLINE、『SexyLINE』によると、楽屋にはあなただけしかいないみたいっ。



それより、SexyLINEって一体...w((命名はけんてぃーですよ??笑



ってことで、楽屋に入ろう!笑






勝利
おはよー。
って、え!?
あなた
おはー!
ん?どしたのさ。
勝利
その、あの、あなたって結婚してたの!?!?!?
あなた
してないよ?笑
もー、どーしちゃったの?笑
勝利
だって、その赤ちゃん!
そう、そこには2歳くらいの女の子が....。



あなたって、お母さんだったのかい!?
あなた
あ、この子はね...
なに!?
勝利
ごくり....
あなた
私の姪っ子ー!
なんじゃそりゃああああああああ!
姪っ子かーーーいっ!笑



ひとりでツっこむ俺って....w
勝利
あ、そーなのねっ。
あなたお兄ちゃんいるもんね!
あなた
そそ!
で、そのお兄ちゃんと奥さんが今日はデートしたいから預かって!って頼んできてさ。
仕事あるし、連れてきたっ!
みんな、子供好きでしょ?笑
勝利
うん!笑
特にふーまくんとかね。w
あなた
ふふっw
弟と妹いるもんねw
あっ。
風愛里!あいさーつっ!
勝利
おっ。
挨拶してくれるのー??
風愛里
しょうがにゃいから、してあげる!
ふありっていいましゅ!
お兄たん達のことあなたおねえたんからよくきかされてましゅ!
あなた
聞かされてるってw
勝利
えらいねー!笑
結構なおませさんだ!笑
可愛いからいいけど♡
あなた
うんw
風愛里
ほかのお兄たん達は??
勝利
もうすぐ来るよ!
それまで、遊んでよっか!
風愛里
うん!
あなた
ありがとー!
勝利!
助かる!!
勝利
いえいえ!
風愛里チャン可愛いもんw
あなた
そっかそっかw
よかったw
風愛里
ふあり、かわい??
勝利
うん!
とーっても!
風愛里
やっちゃ!
勝利
んふふw
それよりも、健人くん達が楽屋に入ってきた時の反応が楽しみだw

プリ小説オーディオドラマ