第8話

✿ T.H
360
2021/01/04 13:34
濵田崇裕
濵田崇裕
はぁ〜、上手くいかへんな
頑張って俺なりに攻めてみたんやけど、
1ミリも手応えがあらへん
むしろ、引かれたやろうな〜
濵田崇裕
濵田崇裕
俺には向いてないんやろうな
かといって、
他の奴らにあなたを堕とされるのは嫌や
濵田崇裕
濵田崇裕
でもな、絶対あなた狙われるやんな
とりあえず、あなたは俺らの事を怪しんでた感じやったしみんなには報告せな

はぁぁ〜!!俺、今一番難しい立場におるやんな











家に着き、グループトークを始める
濵田崇裕
濵田崇裕
(みんな〜)
すぐに既読がついた
重岡大毅
重岡大毅
(んー?)
あいつほんま暇人やな(笑)
桐山照史
桐山照史
(どうしたん?)
照史もか(笑)
濵田崇裕
濵田崇裕
(あなた、俺たちのこと怪しんでるわ)
重岡大毅
重岡大毅
(あなたってあの子やんな)
濵田崇裕
濵田崇裕
(俺のクラスの子)
神山智洋
神山智洋
(そのあなたって子をターゲットにするんがええかもな)
お、神ちゃんも
桐山照史
桐山照史
(ちょっと俺らも仕掛けてみる?)
重岡大毅
重岡大毅
(ええな、誰からいく?)
やっぱこうなるよな、、、
せやけど、俺にやめさせる権利無いんよ
中間淳太
中間淳太
(ごめんごめん、遅なった
で、どうするん?)
淳太はいつも冷静に物事を考えてくれる奴やから、
淳太がおらんと最終的な判断ができひん
桐山照史
桐山照史
(あの2人は呑んでんのか)
重岡大毅
重岡大毅
(あの2人は最終手段でええんちゃう?)
神山智洋
神山智洋
(せやな、有力やし。
最後に回した方がええかもしれん)
中間淳太
中間淳太
(濵ちゃんは?ええの?)
淳太はしっかり人の意見を聞いてくれるねん
せやけど…
濵田崇裕
濵田崇裕
(うん!)
て、答えるしか無いやんな
中間淳太
中間淳太
(ほな、まず誰からいく?)
重岡大毅
重岡大毅
(俺いってもええ?)
しげかぁ、
しげは定番イケメンやけど中身が5歳児やからその
幼いところが凶と出るか吉と出るかにかかってる。

大人っぽい奴が好きって子も多いからなぁ

せやけど、実際めっちゃモテるんよな

幼いからこそ、
先生と生徒っていう壁を感じにくいねん
同級生感覚に見えるんやろうな

あなたはどうなんやろか、、、
桐山照史
桐山照史
(ええやん)
神山智洋
神山智洋
(俺もええと思う。濵ちゃんに一番突っかかってたし燃えるんちゃう?)
濵田崇裕
濵田崇裕
(せやな)
中間淳太
中間淳太
ほな、しげで決まりやな。
頑張れよっ
重岡大毅
重岡大毅
(淳太よりは絶対モテるんで
いけると思いますぅ〜)
中間淳太
中間淳太
(いや、俺モテるし!!
めっちゃモテるからぁ!)
桐山照史
桐山照史
(グループで言い合うなや(笑)
しげ、期待してるで)
神山智洋
神山智洋
(俺は空回りして失敗するに賭けるわぁ(笑))
重岡大毅
重岡大毅
(なんでやねん!)
中間淳太
中間淳太
(そろそろ俺寝るわ、おやすみ〜)
桐山照史
桐山照史
(おやすみ〜)
濵田崇裕
濵田崇裕
(おやすみ!)
明日からあなた大変なことになるなぁ






24:00頃

小瀧望
小瀧望
はぁ〜、ほんまおもろいわぁ
藤井流星
藤井流星
あん時、ほんま大変やってん!
小瀧望
小瀧望
あっ、グループ
通知の量エグいんやけど(笑)
藤井流星
藤井流星
ほんまや(笑)
小瀧望
小瀧望
俺たちは最終手段やって
藤井流星
藤井流星
いやー、俺らに来る前に堕ちるやろ
小瀧望
小瀧望
分からんで〜?
怪しまれてるみたいやし、
今までにおらん子ちゃう?
藤井流星
藤井流星
燃えるやん(笑)楽しみやなぁ
小瀧望
小瀧望
様子見やな、ほな俺らも帰るか
藤井流星
藤井流星
せやな

プリ小説オーディオドラマ