第7話

クイズともも
30
2020/04/28 13:22
さあ!はじまりました!
ワクワク!ドキドキ!アイドルクイズ大会
左から
セクシークラリス
アーモンドダイス
チェリーフレンド
ラブリーりぃ
Smile present
Pop'n music

桃
知らないアイドルがこんなに
真
みんな頂点を目指してるんだよ
それでは早速いきましょう!
第一問
Q1
アイドルの歴史を残した、悪魔の歌姫といえば?
桃
はーい
桃
草木レサさん
正解
Q12
5+5+5=550 という式に、直線1本だけ引いて等式にしてください。
?「え、なんだろー、」
真
+を4にして
540+5=550
正解
Q23
男の子が女装し女の子になる男の子の事を
すうは
すうは
オカマ
ブー
桃
男の娘です
正解
それから最後まで行きわたし達は優勝したのであった
真
疲れたぁ
マネージャー
マネージャー
いゃー良かったよ
なんか最強って感じ
真
まぁね!成績優秀の僕と
すうは
すうは
スポーツ万能の僕
桃
そして、社会的な事は詳しい私がいるから
真
帰ったら何する?
すうは
すうは
パーティ
マネージャー
マネージャー
良いけど急だなぁ
コツコツ
桃
えへへ、お茶とか
すうは
すうは
僕はオレンジでいいよ
マネージャー
マネージャー
子供ですか?
すうは
すうは
ちがう!
コツコツコツコツ
真
っ!危ない!桃ぉーー!
桃
えっ
桃
あ、あ、、
すうは
すうは
離せ!誰だかは知らないけど
桃に何する気だ
マネージャー
マネージャー
ストーカーですか?
真
二人は黙ってて
マネージャー
マネージャー
え、
桃の親
桃の親
桃!こんなアイドルやらはやめろ!
人生の何になる
桃
お、お、お父様、、
マネージャー
マネージャー
お父さん?
すうは
すうは
、、
桃の親
桃の親
アイドルやらはやめて家の継ぎにならんといけない!
真
だからって桃は返しませんよ!
桃の親
桃の親
真ちゃんか、って!まさか真もアイドルに
真
そうよ、僕とすうはとももでアイドル
桃の親
桃の親
真は別にまだいいが  
桃はわかってんだよな?
桃
、、、
桃
、、はい、、分かりました、お父様
桃の親
桃の親
やっぱり良い子だな桃は
真
ももぉ!
マネージャー
マネージャー
どうゆうこと?
真
桃はお金持ちの娘でお嬢様を継がないといけない存在
真
だから父親と母親が無意味だと思ってる事をやると、、虐待される
すうは
すうは
、、、、、
真
今回はあんたが救いなさい
すうは
すうは
え?
真
たんなるナルシストじゃないなら
真
できるよね?
マネージャー
マネージャー
二人に何が?
すうは
すうは
わかった
ーーーーーーーーーーーーー
すうは
すうは
なんでしょ?作者さん
作者
作者
☺あなたが何したか?わかる?
すうは
すうは
作者
作者
女装した男の子をオカマっていったよね?
すうは
すうは
はい
、、、次回予告
マネージャー
マネージャー
ももを返してください
桃の親
桃の親
アイドルってやらの無意味な事!
真
無意味って思うんだったらライブをみてください
すうは
すうは
無意味か意味あるのかわかると思いますから

プリ小説オーディオドラマ