第10話

ニューメンバー?
20
2020/05/17 21:00
真
良かった
桃が無事で
桃
でもほんとにごめんね
すうは
すうは
対した事じゃ
マネージャー
マネージャー
4人でまた
バンッ
マネージャー
マネージャー
何の音
「あぁー、お前らが Smile presentか」
マネージャー
マネージャー
何か用?
かずや
かずや
大学2年のあかづき かずや
かずや
かずや
グループ加入希望だ
マネージャー
マネージャー
そんなんだ!全然いいよ!
はじめましてマネージャーの
真
かずやって、、
すうは
すうは
そうだろうきっと
桃
マネージャー、、、その人は
マネージャー
マネージャー
3人とも新しいメンバーだよ
マネージャー
マネージャー
えと、なんで喜ばないの?
かずや
かずや
よろしくな
真
あの、かずやさんって
真
草木レサのグループメイトのかずやさんですよね?
マネージャー
マネージャー
え?
かずや
かずや
ちっ、
さすがレサの妹だな、俺様の事気づくとは
桃
真だけじゃありません私とすうはさんも気づいてます
すうは
すうは
お帰りください
マネージャー
マネージャー
すうは、新メンバーにそんなこと
真
マネージャーってアイドルの裏業界知らないですね
桃
あの人はアイドル関係者を騙し個人情報などを調べて勝手に投稿拡散してそのアイドルは炎上し引退をする
マネージャー
マネージャー
じゃあ、私達を騙して
すうは
すうは
その可能性がある
かずや
かずや
即バレかよ、くだらねぇなぁー!
バレたならもようねぇよ!じゃあーな
真
良かった、、
なぜだろ、胸の奥がモヤモヤしてこれじゃあいけない気がして
マネージャー
マネージャー
待って
桃
マネージャー?
体が勝手に動いて
かずや
かずや
聞いてたんだ、どうゆうことか分かるだろ
今のSmile presentには彼が必要な気が
マネージャー
マネージャー
分かってるでも!Smile presentのメンバーにならない?
真
何言ってんの?!マネージャー!ソイツは
マネージャー
マネージャー
分かってる!!
それでも貴方の力が必要なの!
かずや
かずや
は?、、
マネージャー
マネージャー
何故そんな事するかは理解できない、、
でもこのグループには貴方が必要なきがする
かずや
かずや
気なんだろ
桃
去っていきましたね
真
マネージャー
真
どうしてそこまでして
マネージャー
マネージャー
真 桃 すうはなら彼を受け入れてくれるして、、、彼が居たらSmile presentはもっと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
???????
???????
見てたわよ、
かずや
かずや
居たのかよ
???????
???????
まぁね、何かあったらと思ったんだけど
今のは想像外よ
???????
???????
まさか
貴方を必要とするなんて
かずや
かずや
俺様はグループなんて本気で入ろうとなんか思わねぇ
???????
???????
そう
かずや
かずや
入って、解散させようと思ったんだけだ
???????
???????
正直に言うのね
???????
???????
でもそれなら
私とあんたで最強コンビとか言ったの?
かずや
かずや
それは    
かずや
かずや
個人でやってお互い、
???????
???????
興味ないからいいわ
かずや
かずや
おまえから言っといてなんだよ
???????
???????
あんたは私と違ってグループから個人になった
かずや
かずや
あぁ
ーーーーーーーーーーーーーー
マネージャー
マネージャー
ネットで調べたら何か
1×××年
男性アイドルグループに所属していた
赤月かずやは急な引退を発表した
本人は引退した理由を一切話さなかった
1×△×年
アイドル引退をした赤月かずやは個人活動で復帰する事を発表した
1××〇年
あの悪魔の歌姫草木レサと情熱のアイドル王子赤月かずやがグループ結成を決定した
ファンからは
「最強コンビじゃん!」「まるでお姫さまと王子さま」
理由を一切話さなかった、、、、それは
言いたくなかったから?
本人聞かないと、、、
彼は必要なんだ
ーーーーーーーーーーーーーー
次回「僕達は仲間なんだ」

プリ小説オーディオドラマ