前の話
一覧へ
次の話

第3話

に。
257
2018/11/21 12:41
マサイ
固かったな…
シルクロード
シルクロード
何が?
マサイ
いや、さっきぶつかった女の子、居たじゃん?めっちゃ体固くて、鍛えてんのかな笑
シルクロード
シルクロード
何、俺の仲間か?!
マサイ
さあな
シルクロード
シルクロード
あ、俺らクラス離れてるじゃねえか
マサイ
俺c組で、シルクがd組か。
ダホとモトキはa組
シルクロード
シルクロード
ンダホとモトキずるいわ〜
マサイ
それな笑
ま、後で教室行くよ
シルクロード
シルクロード
おぅ、後でな!
_____________
窓際の後ろから2番目。





風が、気持ちいい_
シルクロード
シルクロード
お、お前が桜木あなた?おれシルク!!






.
あなた

あ、はい…席、隣ですね、シルクさん

シルクロード
シルクロード
あ、君.朝の!!!
あなた

え?

あなた

あ!!!あの、イケメンと一緒にいた!!!

シルクロード
シルクロード
イケメンってマサイの事かよ笑笑
そ、そいつと一緒にいたのが俺、シルクな
あなた

シルク…君!よろしく!!













.
シルクロード
シルクロード
おっ、おぅ!!
ちゃんと……



クラスメイトと話せた…!!!!!



これで高校デビュー失敗とかいう漫画みたいな展開にはならないだろう
マサイ
マサイ
シルクー?
あなた

…!!!

がたがたがたっ
今朝の、……人、まさいさん、が教室のドアにいた
マサイ
マサイ
あ、貴方、今朝の子だね?!
あの時はごめんな!、
あなた

い…いえ!!!大丈夫です!!!!
こっちこそ…すいません!!!!さよなら!!!

だっ





なんなんだ…!!!





立て続けにイケメンに話しかけられる…!!





いや、朝あの事があったからだけど…!!!











私の胸は、どくどくと大きく波打っいた

プリ小説オーディオドラマ