第34話

34
3,542
2020/03/28 04:54
スビン
スビン
ヌナ、大丈夫ですか?
you
you
う、うん

君のそのお顔で死にそうです((
you
you
助かったよぉぉ、ありがと
スビン
スビン
いや全然!ヌナと一緒にいる時間が増えたので//


キャァァァァァァァァァァ♡

こんな事言われたい人生だった😇 by作者
スビン
スビン
あっ!今日はもう遅いので泊まってください!
you
you
え、いや迷惑だし、
スビン
スビン
いいですよ、むしろ嬉しいです!
you
you
じゃあ、
スビン
スビン
やったッ
スビン
スビン
お風呂先入ってください
you
you
わかった

お風呂Time☆
you
you
スビナ〜、、次お風呂入っていいよ
スビン
スビン
は〜い、
またまたお風呂Time☆
スビン
スビン
あなたヌナ〜?
you
you
わッ///

あの、濡れ髪エロいです←
you
you
あっ、もう寝なきゃねっ!
you
you
あたしソファで寝るよ
スビン
スビン
ダメです!僕と一緒に寝ましょう!


え、え、え、こんな事あっていいのか?


あたし前世で神様助けたのかな?←
you
you
いや、大丈夫だよぉ(--;)
スビン
スビン
風邪ひいちゃいます!
you
you
分かったよぉ

睡眠Time☆


うおおおおおおい、

近い近い近い近い/////

寝相を変えようとしたら..
ギュッ
you
you
ふぇっ
スビン
スビン
あなたヌナいい匂い♡

匂い、、

あっぶねぇ、体めっちゃ洗っとって正解だわ←


この後も抱きつかれたまま仲良く睡眠Timeをすごしました☆

その頃の変態達は....
ジミン
ジミン
やりすぎちゃったかなぁ
ジョングク
ジョングク
エロすぎてあんなの抑えられませんよ
テヒョン
テヒョン
思い出すだけで興奮するわ←

テヒョンに興奮されたい人生だった←


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ