第13話

11
442
2018/09/27 06:31
次の日☺
You
You
んん…
You
You
もう5時だ
You
You
みんなのご飯作らなきゃ
You
You
あ、みんなも起こさないと
You
You
あとこれも、あ、あれもだ
ズッデーン
You
You
痛ぁ
なむ
なむ
大丈夫?!
You
You
あ、なむじゅんおっぱ
なむ
なむ
全部1人でやろうとしないで!
なむ
なむ
僕たちも手伝うから
なむ
なむ
ギュッ
You
You
なむじゅんおっぱ??
なむ
なむ
忙しかったらなんでも僕に言ってね
You
You
ありがと…///
なむ
なむ
俺みんな起こしてくるから
なむ
なむ
料理してていいよ
You
You
ありがとー!!
なむ
なむ
(あ、あなたが砂糖だ…///)
なむ
なむ
さあ起こそっと
ぐく
ぐく
…見てましたよ、ひょん
なむ
なむ
あ、ぐく//
ぐく
ぐく
(悔しいな…)
You
You
ご飯できた
みんな
いただきまーす
ほぷ
ほぷ
おいしー!!さすがあなた!!
You
You
よかったぁ
てて
てて
今日は僕に砂糖でいてくれr
You
You
むり
てて
てて
ガーーーーン
じみん
じみん
落ち込むなってー笑笑
ほぷ
ほぷ
今日も日本だね!!
じん
じん
楽しみー!!
アナウンサー
速報です
アナウンサー
BTSのメンバー、あなたさんの殺害予告がTwitterで発見されました
ゆんぎ
ゆんぎ
え…?
You
You
うそ、
アナウンサー
『あなたを許さない。私達のBTSを独り占めしやがって。今日のLIVEであなたを殺す。待っててね。』とTweetしています。
You
You
そんな、うそだよ、ね?
ほぷ
ほぷ
大丈夫。僕が絶対守るから。
You
You
ほ、ほそくおっぱあ…(泣)
じみん
じみん
そーだよ僕達が守るから、安心して
てて
てて
そーだよ!
You
You
みんなありがとう(泣)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日学校休みました😑






部活行きたかったぁ…😢

プリ小説オーディオドラマ