第19話

16
350
2018/10/07 23:01
You
You
みんなちょっといい?
てて
てて
なになに!!!
なむ
なむ
んー?
You
You
大切な話があるの
ゆんぎ
ゆんぎ
うん
じみん
じみん
どーしたの?
You
You
あのね
You
You
You
You
ほんとは韓国人じゃないの
じん
じん
へ〜………………………っええええ?!?!
ぐく
ぐく
ど、どーいうこと?
You
You
日本と韓国のハーフなの
You
You
もしハーフとしてBTSのメンバーになったら
You
You
私ARMYやBTSのみんなに嫌われちゃうと思って
You
You
ずっと隠してたの
なむ
なむ
そーだったんだ
てて
てて
あなた〜僕はずっと好きだよ〜(泣)
じん
じん
俺も好きだよ!!
ほぷ
ほぷ
好き!!!
ゆんぎ
ゆんぎ
お、俺も
じみん
じみん
大好きだよ
ぐく
ぐく
す、好き
なむ
なむ
みんなこう言ってるし心配しないで!
You
You
…ありがと
You
You
みんなな嫌われたらほんとに…(泣)
ゆんぎ
ゆんぎ
ARMYも受け入れてくれるはずだよ
You
You
ゆんぎを信じる
ゆんぎ
ゆんぎ
なんか違ったらやばいやつ…((ボソ
ぐく
ぐく
聞こえてますよ
ゆんぎ
ゆんぎ
You
You
笑笑
てて
てて
あああ!!!あなたが笑った!!!
じみん
じみん
可愛すぎる!!
You
You
あ"ーもーやだー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この小説最後だれとくっつかせるか


決めてないんですけど!!!





誰がいいですか!!!!!




コメントお願いします!!






えっと誰とくっつかせるかは

決まったら発表するつもりはないです

プリ小説オーディオドラマ