第7話

5
564
2018/09/23 11:43
ピンポーン
You
You
あ、マネさん
マネージャー
今日はあなたが加わって初めてのLIVEだから気を引き締めてね!
You
You
はい
マネージャー
じゃあ行くわよ
みんな
はーい
日本🏁
You
You
日本が私の初めてのLIVEの場所…
You
You
ARMYは私を受け入れてくれるかな?
なむ
なむ
もちろん!!!心配しないで~
マネージャー
じゃあ行ってらっしゃい
みんな
はい!!
なむ
なむ
こんにちわ!みなさん!
じみん
じみん
今日は来てくれてありがとうごじゃいます!
ARMY
キャー♡♡♡♡♡
You
You
初めまして!新しく加わったまんねのあなたです!
ARMY
可愛い-!!!!!♡♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てて
てて
大成功だったね!!!
You
You
ARMYすごく優しかった!!☺
ほぷ
ほぷ
でしょ!!
ゆんぎ
ゆんぎ
ARMYの前では砂糖だね
You
You
そりゃーね、
てて
てて
え、僕は?!
You
You
てておっぱは今日だけでしょー?😊
じん
じん
なにがあったの笑
You
You
てておっぱがね、今日だけs
てて
てて
僕には砂糖で接っしたいってー!
You
You
ちょ、てておっぱぁ!
てて
てて
この話は秘密!笑
You
You
はいはい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





だいぶ更新できたかなあ









この話意外と自分で気に入ってるの笑





あ、引かないでくださいね…笑

プリ小説オーディオドラマ