第17話

受け攻め談義
35
2020/06/30 13:57
コイネ(作者)
コイネ(作者)
コイネです✨
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
テンション高いね?
フウラでーす!
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
フウラの姉のアヤカです!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
我々腐女子は受け攻めについて
自分での信念があるのです
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
そこでです!
自分らでBLをやったら
受けか攻めか!
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
それを決める議論を今日しました‪w
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
じゃあ〜自分が攻めだと思う人
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
('0')/ハイ!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
( 'ω')/ ハイ!
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
ハイッ(^-^)/
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラさっさか手をおろしなよ?
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
なんでや……
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラは受け総受け
フウラ攻めなんてありえん
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
地雷だったんか‪w
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
地雷どころの騒ぎじゃいな
フウラが攻めだったら死ぬ勢い‪w
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
勢いすごいな‪w
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
いやいや
私は攻めでもOKじゃないの?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
ダメに決まってんじゃん?
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
受け以外認めないな(´-ω-)ウム
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
じゃあさ?
私のどこに総受け要素があるのよ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
まぁまずね?
小さい
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
はっ倒すぞ( ・∇・)
コイネ(作者)
コイネ(作者)
冗談は置いといて〜
雰囲気がなぁ……
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
アヤカ(フウラのお姉ちゃん)
言葉にすると難しいけど
フウラは受け以外の何物でもないから
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
おかしいよぉ……(´・ω・`)
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
こんな会話をする人
なかなかいないと思う‪w
コイネ(作者)
コイネ(作者)
まぁフウラ攻めはありえないって事で
コイネ(作者)
コイネ(作者)
ここまで読んで下さり
ありがとうございます
コイネ(作者)
コイネ(作者)
おつコイ

プリ小説オーディオドラマ