第7話

質問コーナーがやりたいです
38
2020/05/28 16:24
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
はいどーも!フウラです!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
なんで先に言ったの?コイネです
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
こっちでこの自己紹介
してないなと思いまして
コイネ(作者)
コイネ(作者)
しなくてええんやで〜
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
出来て満足( *¯ ꒳¯*)
コイネ(作者)
コイネ(作者)
質問コーナーとかやっちゃう?
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
あーね〜知ってもらうことが大切と
コイネ(作者)
コイネ(作者)
そゆことそゆこと
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
今の所のコイネちゃんの情報って
どれくらい出てるの?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
バトンで聞かれた事と
フウラに暴露されたことぐらいだな
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
誠に申し訳ございませんでした
コイネ(作者)
コイネ(作者)
まぁ話していいって言ったのは私だからね
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
コイネちゃん……!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
本題に戻すけど
質問コーナーやってみたいです
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
質問はおひとり様∞個まででお願いします
コイネ(作者)
コイネ(作者)
無限じゃん……
コイネ(作者)
コイネ(作者)
まぁ何個まででも大丈夫です
コイネ(作者)
コイネ(作者)
沢山質問して欲しいです
コイネ(作者)
コイネ(作者)
お願いします
コイネ(作者)
コイネ(作者)
無礼講なのでプライベートな
質問でも大丈夫ですよ
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
聞きたいことはこのチャンスに
ガンガン聞いちゃってね〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
1番失礼な質問しそうな人が
ここに居るからな〜( ≖_≖​ )
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
ダーレーノーコートーカーナー
コイネ(作者)
コイネ(作者)
たくさんの質問お待ちしてます!
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
御協力承りますよう
何卒よろしくお願いいたします
コイネ(作者)
コイネ(作者)
ここまで読んで下さり
ありがとうございます
コイネ・フウラ
コイネ・フウラ
おつコイフウ!

プリ小説オーディオドラマ