第13話

めっちゃウケる‪w
33
2020/06/09 04:02
コイネ(作者)
コイネ(作者)
コイネです
コイネ(作者)
コイネ(作者)
タイトルからにじみ出る
頭の悪さは置いといて〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
いやね〜昨日
めっちゃ面白かった
ことがございまして〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
昨日の午前中
学校行ってきたんすよ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
共学なんですけど
女子と男子で教室別れてるんですよ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
それでも行き来は自由なんですよね〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
そしてまぁ2年生ぐらいの男子の先輩が
1年生の女子を見に来るんですよね
(え?気持ち悪……)
コイネ(作者)
コイネ(作者)
可愛い子居たらすぐにナンパしてくるから
気をつけろって女子の先輩に教えて貰いました(更に言おう気持ち悪い)
コイネ(作者)
コイネ(作者)
まぁちょっと目を離してたら
フウラが絡まれてて〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラは先輩相手だし
やんわり断ってたけど
コイネ(作者)
コイネ(作者)
相手に話が通じなくて
相手も連絡先聞くのに必死で
コイネ(作者)
コイネ(作者)
そしたら執拗いのにイライラしてるのと
元々男嫌いな性格が総じて
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
執拗いですよ!
気持ち悪いんで辞めてください!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラがキレた‪w‪w‪w‪w
コイネ(作者)
コイネ(作者)
先輩めっちゃ驚いてたなぁ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
ストレートに気持ち悪い言われてたしな‪‪w
コイネ(作者)
コイネ(作者)
めっちゃ面白かった‪w
コイネ(作者)
コイネ(作者)
ここまで読んで下さり
ありがとうございます
コイネ(作者)
コイネ(作者)
おつコイ

プリ小説オーディオドラマ