第8話

質問に答えていきます(*´▽`*)
39
2020/05/29 02:17
コイネ(作者)
コイネ(作者)
コイネです
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
フウラでーす!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
質問来たので答えていきます
沢山の質問ありがとうございます
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
ありがとう〜!
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
えーとじゃあ質問読み上げていくね!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
うん。ありがとう
スマホ2台だからこそ出来ることだよね( *¯ ꒳¯*)
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
フウラちゃんの事どう思ってますか?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
これ真面目に本人が聞いてきてビビったわ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラはね〜明るくて可愛い子ですよ
何でも出来るくせに何も出来ないんですよ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
自分から行動する意思がないから
コイネ(作者)
コイネ(作者)
でもフウラが自分から小説書く!
って行ってきた時はビックリしました
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラもやりたい事やりたいって
言えるようになったんだなって
完全に親っぽいけど
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラの成長を見るのは楽しいよ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
大好き
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
聞いててめっちゃ照れるな……
付き合い長いしなんかね〜
よく見られてるなって
コイネ(作者)
コイネ(作者)
言ってて照れてきた
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
兄弟のことはどう思ってる?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
兄弟は兄弟としか思ってないよ
大事な家族居なきゃ行けない人達
コイネ(作者)
コイネ(作者)
一緒に居てなんやかんや楽しいし
コイネ(作者)
コイネ(作者)
でもライキの謎反抗期
終わんないかな〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
アキラ反抗期無かったので嬉しいです
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
好きなお菓子何ですか?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
お菓子か〜甘い物は基本苦手だけど
ビターチョコは苦くて美味しくて好きです
コイネ(作者)
コイネ(作者)
あとはハイチューとぷっちょが好き
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
るいたんの印象
コイネ(作者)
コイネ(作者)
とにかく明るくて可愛いかな
でも敵に回したくないタイプ
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
るいたん良い子だからね〜
敵に回すとか無いから大丈夫(´-ω-)ウム
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
性癖(๑´ლ`๑)ワロタʬ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
笑いながら言うな?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
幼児体型の可愛い女の子が
屈強は男に屈してるのがわりと好きです
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
親友の性癖聞くって
複雑な心境だなおい……
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
一日のルーティーン
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラの髪結んであげることかな
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
なんでやねん……
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラの髪結ぶ事が日常になってきて
結んであげなきゃ一日が始まらない
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
自分で結ばないよう気をつけるわ
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
てかこれじゃあ私が幼稚園生みたいじゃん
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラの髪天然パーマで面白いから
いじってるだけだよ〜
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
それもなんか嫌だけど
幼稚園生よりはマシか(´-ω-)ウム
コイネ(作者)
コイネ(作者)
こんな感じかな?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
質問送って下さり
ありがとうございます
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
ここまで読んで下さり
ありがとうございます!
コイネ・フウラ
コイネ・フウラ
おつコイフウ!

プリ小説オーディオドラマ