第10話

中学校の思い出
28
2020/05/29 15:21
コイネ(作者)
コイネ(作者)
はーいコイネです
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
フウラでーす!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
中学校の思い出を話すよ〜
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
もう高校始まるからね〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
じゃあ1番面白かったことは?
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
クラスの○○くんが
掃除中に告白して来たこと
コイネ(作者)
コイネ(作者)
なんで面白かったの?
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
時と場合を考えてみて?掃除中だよ
めっちゃツボったよ‪w‪w‪w‪w
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
コイネちゃんは?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラ放送委員だったじゃん
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
(´ー`*)ウンウン
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラがお昼の放送する時
絶対にクラスのみんなが
クラスの男子
クラスの男子
今日はフウラちゃんの美声だ!
おい!全員静かにしろよ!
クラスの女子
クラスの女子
マジ!?今日フウラちゃんなの? 
音量あげて!
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
お昼の放送を始めます
担当は〜○○苗字フウラでお送りしま
クラスの男子
クラスの男子
本当に声まで可愛いんだよな〜
クラスの女子
クラスの女子
当たり前よ!だってフウラちゃんよ!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
こんな感じに馬鹿騒ぎしてたこと
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
なにそれ初耳なんだけど……
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
あと美声ってなんやねん
別に普通の声だわ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
小鳥が囀るような可愛らしい声ですわ
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
なんで詩人ぽく再現した……
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
コイネちゃんの声の方が可愛いのに(|ू•᷄ὤ•᷅)
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラの声は美声!メモしてね〜
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
コイネちゃんの方が美声〆(゚▽゚*) メモメモ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
まぁ中学校楽しかったね〜
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
そうだね〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
ここまで読んで下さり
ありがとうございます!
コイネ・フウラ
コイネ・フウラ
おつコイフウ!

プリ小説オーディオドラマ