第5話

5・初日
3,043
2021/03/05 13:55
女子館
(なまえ)
あなた
寮ぐらしなんて初めてやぁ
亜白ミナ
亜白ミナ
私も初めて……
(なまえ)
あなた
どー?楽しみ?
亜白ミナ
亜白ミナ
楽しみ、どうだろう…私の目的は怪獣討伐だからなぁ、、、
亜白ミナ
亜白ミナ
正直なんでもいいかな。楽しみとかもとくに。
(なまえ)
あなた
そかぁ、、、
(なまえ)
あなた
でもさ、せっかくなら楽しい方がええやん?
(なまえ)
あなた
ミナは強いから大丈夫やけど、あなたとかはいつ死ぬかわからへんからさ
(なまえ)
あなた
なるべく楽しんだ思い出作ってさ、走馬灯で笑いたいなぁって思とるんやぁ
亜白ミナ
亜白ミナ
あなた、最初からそんな弱気じゃダメだよ。大丈夫、あなたは私が守るからね?
(なまえ)
あなた
うん、頑張る。やからさ、ミナも楽しみやことあらへんとか寂しいこと言わんといてや?
(なまえ)
あなた
あなたも保科もおるから楽しいって!
亜白ミナ
亜白ミナ
そうだね、じゃあ、楽しみながら強くなって、2人、いや、3人で隊長になろーね?
(なまえ)
あなた
思ってたけどさ、、、ミナって案外天然やんな?
亜白ミナ
亜白ミナ
?どこが?
(なまえ)
あなた
だってさ、隊長は1人しかなれやんで?
亜白ミナ
亜白ミナ
(๐•̆ •̆๐)もののたとえだし…
(なまえ)
あなた
んふっwかわいいんやけどww
亜白ミナ
亜白ミナ
あ、それは確実にあなたの方が可愛いからほんとに
(なまえ)
あなた
いやー、照れるわーあははー
亜白ミナ
亜白ミナ
ほんとに思ってるからほんとに!














とまぁ、楽しくやってけそうです。  













次の日
亜白ミナ
亜白ミナ
あなた、あなた、あなた!
(なまえ)
あなた
んー、あと2分………
亜白ミナ
亜白ミナ
あなた!訓練!あなた遅かったから朝ごはんもう食堂閉まったからね!!!!!
(なまえ)
あなた
え!?うそやん!?
亜白ミナ
亜白ミナ
やっと起きた。もー、ちゃんと起きて!
(なまえ)
あなた
ごめんよぉ
(なまえ)
あなた
ほんまに食堂閉められた?
亜白ミナ
亜白ミナ
うん。
(なまえ)
あなた
(・н・ )キュウ.....
(なまえ)
あなた
ご飯.........( ̄^ ̄゜)
亜白ミナ
亜白ミナ
あぁ可愛いもう!はい、これあなたにおにぎりとパン取っといたから食べなさい!
(なまえ)
あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァ
(なまえ)
あなた
やったぁ!ありがとうミナ!明日からはちゃんと起きる!
亜白ミナ
亜白ミナ
くっ、、、(可愛い)
亜白ミナ
亜白ミナ
よろしい!さ、食べたなら早く着替えて。今日から本格的な訓練だよ。
(なまえ)
あなた
はぁい






コンコン🚪











(なまえ)
あなた
?はーい
保科
保科
あ、僕でーす
(なまえ)
あなた
どーぞ
保科
保科
失礼しまー
保科
保科
ん?まだ着替えてへんの?おっそ!訓練はじまんで?
(なまえ)
あなた
え!もう!?
保科
保科
呼んでこい言われたねん。しゃーない、あなたは急げ、ミナはもう行くで!
亜白ミナ
亜白ミナ
あ、私あなたと行くからいいよ
保科
保科
やから、それがあかん言われてん。あなた、急げよ!
亜白ミナ
亜白ミナ
そか、じゃあしょーがない。あなた、先行ってるから早くするんだよ!
(なまえ)
あなた
うそやん!やばいやばいやんかぁもお!















5分後














(なまえ)
あなた
ハァッ、ハァッ、すみません、遅れましたぁぁ!
男性
男性
、、、夢野。初日から遅刻とはどう言うことだ?気が緩みすぎじゃないか?お前はここに何をしに来たんだ?言ってみろ!!
(なまえ)
あなた
、、、私は!日本の、世界中の怪獣を一匹残らず駆逐するために来ました!!!
男性
男性
あ、そう言う意味じゃないんだが、まぁそれで良い。急いで訓練に参加しろ。
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございます!
保科
保科
フッ、今日の訓練目標聞かれとるだけやのにアホやなあいつww
亜白ミナ
亜白ミナ
そこも可愛いからよし。
保科
保科
せやな。

プリ小説オーディオドラマ