第27話

27・新人
1,947
2021/09/04 06:43





会議





(なまえ)
あなた
四ノ宮キコルが首席合格で良いと思います。これに関しては異論はありませんね?
男性
男性
あぁ、良いだろう。
小此木ちゃん
小此木ちゃん
誰からみても彼女が1番だと思います。
保科
保科
次。市川レノ、合格で良いですね?
男性
男性
あぁ。
小此木ちゃん
小此木ちゃん
日比野カフカ、スーツ適性も無く体力測定での結果も踏まえると___
小此木ちゃん
小此木ちゃん
不合格ですね。
亜白ミナ
亜白ミナ
あぁ、問題な__
保科
保科
ほな僕がとります。
(なまえ)
あなた
実戦で素晴らしい働きをしていたと思います。これから磨けば戦力も解放できるはずですし……
保科
保科
お笑い要因としても完璧です。
亜白ミナ
亜白ミナ
、、、確かに前職の知識を活かした働きは良かった。
亜白ミナ
亜白ミナ
補欠合格、はどうでしょうか
男性
男性
なるほど……
保科
保科
僕の小隊に入れて鍛え直します。
(なまえ)
あなた
では、日比野カフカ、補欠合格___







🈴ポンッ🪄🖊







亜白ミナ
亜白ミナ
よし、これで全部だ。お疲れ様。また次の会議で。







ミナの部屋







保科
保科
だーーーっ、疲れた!
(なまえ)
あなた
疲れたぁ
亜白ミナ
亜白ミナ
ほんとに疲れたぁ、、、
亜白ミナ
亜白ミナ
会議続きしんどい
保科
保科
隊長が弱音吐いてるわ
(なまえ)
あなた
ミナは働きすぎや。休め
伐虎
伐虎
ゴロゴロ
(なまえ)
あなた
伐虎〜!
保科
保科
うわっっ、虎やんまじで飼ったんかよ
亜白ミナ
亜白ミナ
可愛いでしょ?私の相棒なの
伐虎
伐虎
(≡・x・≡)
保科
保科
キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
保科
保科
めちゃくちゃ可愛いやん!!!
保科
保科
ちょあなた、僕らも飼おや!
(なまえ)
あなた
あほ。ペットちゃうねんで?相棒や相棒。
保科
保科
ええやん、相棒にしよや!
(なまえ)
あなた
なんで?うちがおるやん
亜白ミナ
亜白ミナ
きゃー
保科
保科
»-❤>(°∨°  )→グサッ
保科
保科
そーやな(♡>艸<)
(なまえ)
あなた
えなんなんきゅうに
亜白ミナ
亜白ミナ
まぁ今日はお疲れ様会ってことで呑もう!
(なまえ)
あなた
おー!飲む!
保科
保科
お前ら酒弱いやん………
(なまえ)
あなた
ちょっとやから大丈夫
亜白ミナ
亜白ミナ
はい、飲んで飲んで〜🍻
保科
保科
自由な上官どもめ………
(なまえ)
あなた
ヒヒヒ
保科
保科
どーしたもう酔ったか
(なまえ)
あなた
まだ
亜白ミナ
亜白ミナ
あぁ、、、染み渡る………
(なまえ)
あなた
おっさんみたいなこと言うな
亜白ミナ
亜白ミナ
疲れたの
保科
保科
んじゃあなんか映画でも見る?
(なまえ)
あなた
見る!
亜白ミナ
亜白ミナ
何観る?私のおすすめは『私の怪獣冒険記』か『今日も私は働き通す』なんだけど……
(なまえ)
あなた
そんな仕事のこと見るんいややわww
保科
保科
タイトルが物騒すぎる
亜白ミナ
亜白ミナ
じゃあ何が良い?
(なまえ)
あなた
ハリーポッター
保科
保科
僕みたことないんやけど
亜白ミナ
亜白ミナ
私も
(なまえ)
あなた
大丈夫!一つ目は可愛いだけやから



映画鑑賞中





(なまえ)
あなた
可愛い何コレ天使?????








(なまえ)
あなた
無理可愛い皆天使。
亜白ミナ
亜白ミナ
あなた、保科がダメージ負ってるよ
保科
保科
うぅ、、、
(なまえ)
あなた
どした?
保科
保科
浮気
(なまえ)
あなた
あほちゃん
保科
保科
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン
(なまえ)
あなた
かわいくねぇ
亜白ミナ
亜白ミナ
はぁ……なんの時間よこれ
保科
保科
(σ-`д・´)アッカンベー
(なまえ)
あなた
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
保科
保科
やめろ
(なまえ)
あなた
可愛かったからつい
亜白ミナ
亜白ミナ
もう……酔ってるの?
(なまえ)
あなた
ぜんぜん?
保科
保科
まったく?
亜白ミナ
亜白ミナ
そう、じゃあもう今日は部屋に帰って早く寝なさい
(なまえ)
あなた
んじゃあね!ばいばいミナ!またあした!!!
亜白ミナ
亜白ミナ
………酔ってるじゃん





あなたたちの部屋





(なまえ)
あなた
んじゃ遊ぶか
保科
保科
おお待て待て
(なまえ)
あなた
???
(なまえ)
あなた
まだ飲みたいの?いいよいいよぉ
(なまえ)
あなた
付き合うよぉ
保科
保科
お前酔ってんねんからもう寝ろ。
(なまえ)
あなた
いややぁ、、、
(なまえ)
あなた
魔法使う練習する?
保科
保科
ほら、アホなこと言うとらんと寝ろ





次の日





亜白ミナ
亜白ミナ
入隊証書、授与。
亜白ミナ
亜白ミナ
合格者代表、首席、四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
はい!
亜白ミナ
亜白ミナ
本日をもって君たち27名を防衛隊隊員に任命する。
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
27名を代表して命をかけて戦うことを宣言します!!



パチパチパチ





コンコン



『失礼しまーす……』_-)))コソコソ


(なまえ)
あなた
入れ。
日比野カフカ
日比野カフカ
( ̄^ ̄)ゞビシッ
(なまえ)
あなた
彼は補欠合格や。候補生としての入隊やから式は途中参加や。




ザワザワ





保科
保科
ほんじゃみんな揃ったことやし隊長から一言。
亜白ミナ
亜白ミナ
諸君。怪獣の発生数・フォルティチュード、ともに例年の平均を大きく上回り、色々な怪事件も起きている。
亜白ミナ
亜白ミナ
死と隣り合わせの危険な討伐が続くだろう。命の保証など微塵もない。最初の任務で死ぬ者がいるのもおかしくはない。
亜白ミナ
亜白ミナ
ちからを貸して欲しい。
亜白ミナ
亜白ミナ
私たちはその1番先頭で君達の盾となり矛となることを誓おう。
日比野カフカ
日比野カフカ
………ミナ、俺もすぐ__すぐに隣に行くからな















ザワザワ








「あいつやべえぞ!」





「亜白隊長を呼び捨てに………!?」








保科と(なまえ)
保科とあなた
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
保科
保科
早速やらかしたであいつ笑笑笑笑
(なまえ)
あなた
やばいって笑笑笑笑笑笑
亜白ミナ
亜白ミナ
カフ、日比野カフカ、無許可の私語および上官呼び捨て合わせて腕立て100回だ
日比野カフカ
日比野カフカ
思わず口に出ちまったぁぁぁ!!!
保科
保科
やばいあいつホンマのアホやwwwwww
(なまえ)
あなた
隊長罰甘いんとちゃいます___
亜白ミナ
亜白ミナ
( ˙˘˙ )フフ
保科
保科
え?
(なまえ)
あなた
ちょ、保科、
(なまえ)
あなた
今ミナ笑ったよな
保科
保科
あぁ、、、そんなにおもろかったんか?
(なまえ)
あなた
うちらと関係ない事にミナが反応したで……
保科
保科
事件ちゃうか
(なまえ)
あなた
まぁあのおっさんおもろいからなぁ
保科
保科
ま、ええやん?亜白の社交性が成長した(?)
(なまえ)
あなた
せやな。んじゃあ明日から訓練始まんねんからその準備せなあかんな
保科
保科
ん。とりあえずジムで筋トレしてくるわ
(なまえ)
あなた
うちもやろ〜
保科
保科
珍しいやん
(なまえ)
あなた
まぁ期待の新人もいっぱいおるから抜かれやんようにな
保科
保科
基地No. 1が何言うてんねん






次🔞はいります

プリ小説オーディオドラマ