第28話

28・🔞
3,442
2021/03/27 01:59



第3郚隊䞊官専甚のゞム



(なたえ)
あなた
あヌ、疲れたぁ   
保科
保科
お疲れ
(なたえ)
あなた
しんどい疲れた
保科
保科
あなた䜓力䜜りしかしおぞんやん
(なたえ)
あなた
いやヌ、筋肉は遺䌝のせいで぀きにくいからさ。䜓力はやれば結果出るから。
保科
保科
そんな無理しおやらんでええんやで最近お前頑匵りすぎちゃう
(なたえ)
あなた
んなこずないっお。今期の新人レベル高いし  うかうかしずれやんやろ
保科
保科
せやけどさ、、、
保科
保科
䌚議しお蚎䌐しお䜓䜜りしおお前そのうち倒れんで
(なたえ)
あなた
倧䞈倫やっお。ミナず久しぶりにのんびり出来たやん。
保科
保科
はぁ   お前の倧䞈倫が倧䞈倫やったこずの方が少ないねんから。䌑め。
(なたえ)
あなた
䜓力だけは自信あるんやからええっお。
保科
保科
じゃあ蚀わせおもらうけどな、最近お前党く朝起きやんのやで
保科
保科
前ならちょっずの物音で起きたのに最近はほんたに起きにくい。
保科
保科
疲れ溜たっずる蚌拠やろ
(なたえ)
あなた
(;`çš¿ÂŽ)
保科
保科
ほら、あれやん疲れは矎容にも健康にも䜓力にも良くないっお蚀うからさ適圓
(なたえ)
あなた
そヌなんか   (Ž•ω•`๑)
保科
保科
可愛い  
保科
保科
(・ω・)!
保科
保科
せやからしばらく䌑息ちゃんず寝お回埩するこず。
(なたえ)
あなた
ただ倧䞈倫やし(๑ ̀ε́ ๑)
保科
保科
ちょっずあなたのスヌツ借りんで









『ヒンケツギミ。バむタルガペワクナルカノりセむガアリマス。タダチニキュり゜クヲトルコト。』




保科
保科
あなた   
(なたえ)
あなた
(#'З'💧)~♪♪♪
保科
保科
誀魔化すな💢
保科
保科
ちゃんず報告しろ蚀うおあったやろスヌツの蚀うこずちゃんず聞けよ   
(なたえ)
あなた
だっお、、、匷くならなたた仲間が死ぬ  民間が死ぬ  街が壊れる   
保科
保科
   この前の宀田同期が死んだんただ気にしずん  この仕事はそんな事もしょっちゅうあるんや。宀田も芚悟しおたず思うで  
(なたえ)
あなた
保科は悲しないん
保科
保科
そんなわけ無いやろ、僕だっお悲しい。でも、それでも僕はあなたの無事が1番や。
保科
保科
あなたが無事でよかった、生きおおよかった、怪我がなくおよかった。
保科
保科
䞀番にそう思ったで。
(なたえ)
あなた
保科  
保科
保科
無理しおあなたがぶっ倒れたら元も子もないやろいいから䌑んどき。副隊長呜什や。
(なたえ)
あなた
分かった  呜什なら仕方ない。
保科
保科
ん、いい子。
保科
保科
(*ÂŽ `*)/(Ž・ω・)
(なたえ)
あなた
(Ž∩ω∩)///
保科
保科
  
(なたえ)
あなた
ちょ//
保科
保科
あ、ごめん。可愛くお぀い
(なたえ)
あなた
ん、
保科
保科
え




目を瞑っお少し䞊を向いおくる。










長いた぀毛。









雪のように綺麗な癜い肌。









少しピンクになった頬









閉じおいた目が開く。









最んだ茶色い瞳。










(なたえ)
あなた
保科





圌女はそう蚀うず、










再び目を瞑る。









保科
保科





疲れおいる圌女を気遣い、










少し觊れるだけのキスをする。






(なたえ)
あなた
なぁ 






目を開いた圌女は䞍機嫌そうな顔をする。





保科
保科
ん
(なたえ)
あなた
足らんのやけど。
保科
保科
、、、あなた疲れおるやろなず思っお
(なたえ)
あなた
最近2人の時間少ない。せっかく䞀緒になったのに。、、、、、䞍安になる。
(なたえ)
あなた
せやからもっず保科に愛されずんなっお実感が欲しい。
保科
保科
   ぞぇ。かなり僕も我慢しおんねんけど、足りんかったんや。ええで、愛したる。










リビングの゜ファに倒される。





保科
保科
じゃあ今日は   自分で脱いでや
(なたえ)
あなた
そんなん恥ずいやん  
保科
保科
じゃあ脱がされたい
(なたえ)
あなた
   それも恥ずい
保科
保科
ほら、ええから脱げよ
(なたえ)
あなた
うぅ、、、



真剣な目で芋぀められるず反抗できない。









少し前は反抗しおたのに、









あの時20話らぞんからめちゃくちゃドキッずする。






(なたえ)
あなた
お颚呂、はええん
保科
保科
ゞムの埌行ったし行かんでええよ、せやから早くシよ  
(なたえ)
あなた
う //ん




緊匵しながらゆっくりず脱ぐ。






 


䞋着だけになり、保科を芋぀める。






(なたえ)
あなた
保科も脱いでや うちだけずか恥ずい  //
保科
保科
僕は埌でええねん。ほら、それも脱ぎ
(なたえ)
あなた
や、それは  
保科
保科
脱がな出来ぞんねんで
(なたえ)
あなた
意地悪やなぁ  




少し赀くなりながら、









ゆっくりず脱ぐ。








保科
保科
たたには自分で脱がすんもええなぁ  
(なたえ)
あなた
ほんたに意地悪やな
保科
保科
ほら、䜕しお欲しいか蚀うおみ
(なたえ)
あなた
  今日は意地悪なキャラでする぀もり
保科
保科
たたにはええやん
(なたえ)
あなた
じゃあノったるわ
保科
保科
ほら、どうしお欲しい
(なたえ)
あなた
キスしお
保科
保科
ん。
保科
保科






優しい。







そっずキスをされる。




(なたえ)
あなた
ん、満足。おやすみ
保科
保科
はえ、ちょ、たじ
(なたえ)
あなた
あれ、キャラ厩壊しおんで
保科
保科
っ、、、
保科
保科
キャラずかもうええわ、ちょ、こんだけで終わりはないっお
(なたえ)
あなた
い぀も通りの保科がいい
(なたえ)
あなた
普段の保科が1番奜きやで
保科
保科
嬉しいこず蚀うおくれるやん、
保科
保科

(なたえ)
あなた



舌を絡たせる。



保科
保科
䞊手なったやん
(なたえ)
あなた
なにさた、
保科
保科





いきなり胞を攻めおくる。









突然すぎお過剰に反応しおしたう。








(なたえ)
あなた
ん、やぁっ、//
保科
保科
かぁわい。
保科
保科

(なたえ)
あなた
んぁ、やら、//
保科
保科
硬くなっんであなたのココ。
(なたえ)
あなた
蚀わん、でええ、お、//
保科
保科
可愛いなぁもぉ。。。
保科
保科

(なたえ)
あなた
や、、むく、っ、
保科
保科
ただむかせんで
(なたえ)
あなた
ぞ、、、、
保科
保科
今日は僕のでしかむかせたらん。
(なたえ)
あなた
じゃあ早くちょヌだい  ///
保科
保科
だめ。
(なたえ)
あなた
んん  ///なんで  
保科
保科
意地悪したい気分なんや。






そう蚀うずいきなり䞋に指を入れおくる。






保科
保科
びちょびちょやん。もう2本も入ったで
(なたえ)
あなた
や、動かしたらあかん、、///
保科
保科




やばい、焊らされお焊らされお、







はやくむきたいのに、、、





(なたえ)
あなた
ん、保科、も、、
保科
保科
だぁめ。
保科
保科
もうちょっず我慢。





ぐいっず足を開いおくる。




保科
保科
あなたのここ、ひくひくしおんで
(なたえ)
あなた
芋たあかん、や、っ
保科
保科

(なたえ)
あなた
///
(なたえ)
あなた
や、やら、も、むく、///
(なたえ)
あなた
///
(なたえ)
あなた
はぁ、はぁっ、
保科
保科
ちょっずむったやろ
(なたえ)
あなた
(っ `-Ž c)
保科
保科
そんな顔せんずいおや。
保科
保科
ほな挿れるで  
(なたえ)
あなた
ん、、、




熱い保科のそれがゆっくりはいっおくる。





保科
保科
ごめ、我慢できぞん、///




いきなり奥を突かれる。




声が挏れる。




声を抑えるのをやめ、保科の顔を芋぀める。



(なたえ)
あなた
あ、ん、保科、///
保科
保科
それはズルすぎるわ  ///



キスされただけできゅっずナカが絞たる。





保科の腰を振る速床がさらに䞊がる。

保科
保科
キツ、、ん  ///
(なたえ)
あなた
も、むく、///
保科
保科
ええよ、ん  ///
(なたえ)
あなた
、 ///
(なたえ)
あなた

保科
保科
ん、ふ  ///


同時に果おる。






そのたた抱き合っお眠る。






その時間だけは任務を忘れお愛し合える特別な時間。









































しばらく曎新サボっおおすみたせん🙇‍♀

プリ小説オヌディオドラマ