第12話

訓練
585
2021/05/10 08:12
司令
司令
おい!二人とも朝じゃ!訓練するぞ!
蓮
…おはようございます。
さき
さき
…あれ?司令おはよ…。訓練ってなんだ…
司令
司令
寝ぼけとるな!家の周り50周だ!
さき
さき
は?!
蓮
え‥!?
司令
司令
ほら、はよせんと!まだまだやることがあるぞい!
俺達はそのまま無理やり外へ連れ出され、50周家の周りを走らされた…。
この家はすごくでかいから一周でも結構きつかった。
気づいたら外は暗くなってきていた。
さき
さき
はぁ…?もう無理…。死ぬって…。
蓮
はあはあ…。
司令
司令
お二人さんお疲れ!もういいぞ。今度は別のメニューをやろう。
さき
さき
まだあんの?やだやだやだーーーーー!
蓮
疲れた…。
司令
司令
お主らこんな事で疲れておっては敵と戦う時は死ぬぞ?
訓練は死ぬ気でやれ!
さき
さき
はぁい‥。
蓮
わかりました…。
その後は腹筋を鍛えたりした。
司令
司令
あ、そうじゃお主らは自分の武器を持っとるか?
さき
さき
持ってない!
蓮
ぶき?
司令
司令
あぁ、3号は知らんか‥武器というのはな戦うときに使うものだ。
いずれはその武器を使いこなしてもらうぞ。
司令
司令
だが武器を持ってなかったら元も子もない。
早速買いに行こう!
さき
さき
い…今!?
司令
司令
善は急げ!戦場の鉄則!

プリ小説オーディオドラマ