第4話

ファンって事がバレる?!
133
2018/06/14 23:00
リビングへ行くとたくさんの料理が並べてあった。


ガヤ;ゆうかきたよ!ゆうかここ座って!

と言って椅子をひいてくれた

私;ありがとう!うわぁ〜!美味しそ〜!


ガヤ;これ全部渉が作ったんだよー。
楽しそうに作ってた。

宮田くん;鼻歌歌いながら作ってた!
いつもは鼻歌歌いながら作らないのにー。


ガヤ;そやね、マネージャーが決まった事嬉しかったやないん?


宮田くん;かもね!


横尾渉;よ〜し、これで終わり〜。皆集まった??


七人;はーい!


横尾渉;では、始めようか、キタミツよろしく!


みっくん;では、始めまーす、ゆうかの歓迎会!カンパーイ!

七人;カンパーイ!


Kis-My-Ft2;よろしくー!ゆうか!!
皆さ!自己紹介しよ〜!


私;(ハモった!すごい。グループ愛)


千ちゃん;しよしよ!まずはゆうかから!

私;うん!
えーと自己紹介します、
名前はゆうかです
歳は23歳
血液型はB型
誕生日は10月9日
てんびん座
趣味は寝る事、歌を歌う事。
よろしく!


千ちゃん;ありがとうー!よろしくね!
次はー、キタミツよろしく!


みっくん;名前は北山宏光
歳は32歳
…………


です。よろしく!



千ちゃん;ありがとう!
次はー、ガヤよろしく!

ガヤ;おう!
名前は藤ヶ谷太輔
歳は30歳
………………


です。よろしく!



千ちゃん;ありがとう!次はーわったーよろしく!


横尾渉;名前は横尾渉
歳は32歳
………………


よろしく!



で、全員の自己紹介が、終わり、
(途中抜かしましたすみません)

ガヤ;俺達の事は知ってる?


私;はい!知ってますよ!
LIVEにも行きましたし!
テレビも全部見てましたし!


と、思わず言ってしまったのがいけなかった


横尾渉;え?もしかして俺達のファン??

宮田くん;そーなの!?

ニカ;ほんと??


私;(あっ!やば!ファンって事がバレた…。
仕方ないや…。)


私;はい…。実はKis-My-Ft2の大ファンなんです…。
七年目になります。ファンになって!


玉ちゃん;お〜!ファンやったんやね!
嬉しいー!


千ちゃん;お〜嬉しいーー



私;隠しててごめんなさい



Kis-My-Ft2;いいよー!
めっちゃ嬉しい!


横尾渉;ファンの子がマネージャーになるとはね。ちょっとビックリした!
誰担なの?


ニカ;それ気になる!誰誰??


私;横尾さんです副担が北山さんと玉森さんです!

横尾渉;俺なの!嬉しいーー!


ガヤ;お〜!神担のマネージャーとかよかったじゃん!嬉しい??


私;うん!横尾さんのマネージャーって聞いたときやばい。死ぬって思った!

ガヤ;どー渉コー言ってくれてるよ

横尾渉;めっちゃ嬉しい!いつからなの?俺が神担なの?


私;七年前から!


横尾渉;おー!デビュー時からなんだ!
ありがとうーー!

ニカ;どこが好きなの??


千ちゃん;ニカ!嫉妬してないか?


ニカ;さーね、


千ちゃん;(嫉妬しとる。)


ニカ;どこが好きなの??


私;えーと、横尾さんの好きのところは
頑張り屋さんで、美声の所と料理ができるとことスタイルがいい所とてか、全部大好き!




ニカ;そっかー!そんなに好きなんだね!



私;うん!


横尾渉;ありがとう!!めっちゃ褒めてくれて嬉しいよ!



その後何時間も話して楽しい時間だったな

プリ小説オーディオドラマ