前の話
一覧へ
次の話

第2話

歌い手生放送
236
2020/08/04 10:52
生放送 歌枠
うさみ
うさみ
皆さん、こんにちは!
うさみです!
なんと今日は歌枠ですよー
さて1番最初に歌うのは、てにをはさんの、ヴィランです。
それでは聞いてください。ヴィラン
うさみ
うさみ
きっと手をつなぐだけでぞっとされる
馬鹿げた競走(ラットレース)一抜けたら
通報される♪
うさみ
うさみ
突然変異(ミュータント)じゃない
ただの僕さ♪
うさみ
うさみ
xとかYとか べき論者様は 善悪多頭飼い
僕が君を侵害するって言いふらしてる♪
うさみ
うさみ
oh〜Mr.crazyヴィランヴィラン
夜行性の花弁♪
うさみ
うさみ
違う服着て君の前では男子のフリする
拝啓Dr.デュランデュラン
迎えに来てください♪
うさみ
うさみ
顔も知らない誰かにとって
僕はもう..ヴィラン♪
主
ここできります!
うさみ
うさみ
どうでしたか?
短い放送となってしまいましたが、楽しんでくれたら良かったです。
次回の生放送では質問コーナーやりたいと思います!
それでは、またね!
生放送終了後
うさみ
うさみ
やっと終わった!疲れたなー
明るい振る舞えたかな?
いつも暗いから放送ぐらい明るくいかないと!
時計を見る
うさみ
うさみ
12時(ボソッ
こんな時間かもうそろそろ寝るか、
家族写真を見る
うさみ
うさみ
おやすみ、母さん達。
主
今回は、ここで終わりです!
また見てね!

プリ小説オーディオドラマ