第70話

中島(健) 心臓病→他メン
4,601
2021/03/17 13:06
中島side



「いてて、、、」



菊池「どした?」



「あーうん、いや、なんか胸痛くて」



まり「大丈夫?」



「うん、大丈夫」



最近感じる胸の痛み
ぎゅーと締め付けられる感覚が30分以上続く



「、、、っ」ギュー



さらに加えて上腹部の痛みとか吐き気もしばしば



佐藤「けんとくん、顔色悪いよ」



松島「お腹痛い?」
  「抑えてるけど」



「大丈夫」



菊池「大丈夫ってお前、」
  「腹いてぇんだったらトイレ行くか?」



「そーいうんじゃないから」



まり「健人くん無理しないでね」



「うん、」
「ふぅ、、、」



吐き気も強くなってきて、ちょっとやばいかも
いつもはここまで酷くならないのにな、なんて



菊池「撮影終わったら病院行こ」



「そんな大したそとじゃないって」



菊池「胸って怖いから」



「えぇ」



佐藤「ぱぱっと撮影終わらしちゃお!」



松島「酷くなってきちゃったらいってね」



「うん」



菊池「無理だったら誰に助け求めてもいいから」



「わーったって笑」



ただ胸の痛みと吐き気、腹が痛いだけ
そんなに大したことでもないのに大事になっちゃったよ








プリ小説オーディオドラマ