第16話

6,646
2021/02/08 07:12
ラウールside



それから、めめがツボ押してくれたりして少しは良くなったものの、気休め程度



「いたいぃ」 



渡辺「偏頭痛って辛いよな」



深澤「らう、無理すんなよ?」



「コクッ」



向井「あ、ホットアイマスクとかいいらしいで?」



さっきから、スマホいじいじしてるなって思ったら調べてくれてたみたいで



岩本「んじゃ、買ってくるわ」



佐久間「俺もいこー」



深澤「うぃー行ってら」



目黒「まじ、この雨長いっすね」



阿部「まぁ梅雨だしねぇ」



「んっ泣、、、いたぁい!」



宮舘「お陰で、こんなに酷いもんね」



渡辺「だいじょーぶかー?」



「んぅー!しょっぴー!泣」ギュッ



渡辺「おぉ笑」



深澤「にしても、らう、偏頭痛持ちだったんだ」


「コクッ」



目黒「おま、よく隠したな」



向井「ほんまやで!?何も気づかへんかった」



「だって、ここまで酷くないもん」



宮舘「そりゃあここまでだったら、気付くよね」



佐久間「たーだいまでありまーす!」



岩本「うるさ、、、」



深澤「お、おかえり」



岩本「色々買ってきた」



その中には、ホットアイマスク以外にも今日のお昼ご飯とか、僕が気を遣わないように、他のものまで買ってきてくれてた



こんなお兄ちゃんたちで良かったって

プリ小説オーディオドラマ