第5話

訳分からんわww
151
2020/04/16 15:39
※King&Princeって調べた際に出てきた画像








いやいやw


エゴサしてるからやるん?


え?私見たんですけどw


『今頃みんなエゴサしてくれてるかなー?』


ちょっと分からんw


アンチあったらどうするん?


メンバーを自分たちが傷つけることになるんだよー


こんなことやらずにさ


素直にファンレター書いて送ったら?


私はTwitterに書かずにファンレター送るね


だってその方が1番確実にメンバーたちに感謝の気持ち伝わるから


Twitterでやるってメンバー全員に届くかなんて分からんし、


メンバーたちからコソコソやってるようなもんだから


やってることが分からん


私には理解出来ん


トレンド入ったからなんなん?


ティアラの団結力凄い!とか


いやいやw


みんなが協力してませんよー


ティアラ全員が協力したら言って


ティアラの団結力ってww


私は少なくともやってないからw


ティアラの団結力がいいとか言えないよね


嘘言うなw


King&PrinceってTwitterで検索かけたら


こればっか出てくるんだけど


もういいよw


あなた達のメンバーに対しての重い愛見せられてもw


お金貢いであげたら?


それが1番メンバーたちに届くんじゃない?


いち早くね


ごめんね!


こんなこと思ってない人いたら


私の個人的な意見だからw

プリ小説オーディオドラマ