第20話

今更やけど、無理 マジ無理
35
2020/04/28 01:00



今更だけど




Mr.Kingの写真集に付いてた





赤の衣装のポスターあるじゃん




その裏は、3人が黒の服着て立ってるやつ





あれをさ





今のJrが真似してん





チビしょうれんかい





とか言って





紫耀君とかがさ





可愛がってんのは知ってるけど






真似するのはない







ガチでない






無理





『しょうれんかい』は





Kingの3人だけなんだって






あんたたちみたいな人が並べるような





人達ではない





誰が考えたって





Kingと一生並べないのに真似すんな





似合ってないから





気分が悪くなるわ





見る度に





は?こんな奴が真似してんの?





って





マジで無理






可愛がってもらってんのは紫耀くんたち次第だからいいけど





お前たちがやっていい立場じゃない





ファンが傷つく




最低でも私は傷ついたわ




だいぶ




あんな真似されて





なんも似てないわ





身長も容姿も性格も何もかも





正直いいところ全くない





あのページこの世から消したいぐらい





見たくないし






『しょうれんかい』は




Kingだけ





何度も言うけど





Kingだけでいい





なんも似てないくせにやるな









口悪くなってごめん




嫌な思いした人は勝手にブロっといて





私には関係ないから







プリ小説オーディオドラマ