第62話

#拡散希望
30
2020/05/16 03:59



ねぇ




最近さ





SixTONESと7ORDERのために




Instagram入れたんだけどね






なんか関連でさ





『King&Princeのために替え歌で歌を届けたい』




っていうのを見つけたの





シンデレラガールを替え歌して





アンコール前かライブ前にみたいな





は?






いやいやww





馬鹿じゃないの?w





私ね





2019のコンサート行ったけど






ライブ始まる前のコール






いきなりシンデレラガール歌い始めた






バカ集団がいたの






で、それで





周りのみんな戸惑って






King&Princeコール出来なかったの







だからそいつらだけが






シンデレラガール大声で歌って(音痴)







これで『は?』ってなったのに







このコロナが終わったら






替え歌でKing&Princeのみんなに届けよう?






意味わからん






これ知らない人






ガチで困るだけだよ






そんなん知ってんの






インスタで





その投稿回ってきた人だけでしょ






勝手なことすんなよ






てか





King&Princeのみんなは







2019の名古屋公演で






神くんが決めてくれたじゃん






それを壊すようなことすんなよ






『King チャチャ Prince チャチャ Tiara チャチャ』






が1番メンバーからしたら嬉しいと思うよ






だってコンサート映像見たら分かるじゃん






ファンの人達のコールが揃ってきたら






メンバーたちめっちゃ嬉しいそうだったじゃん







勝手なことすんなよ、ガチで






だから






もしこの




『#拡散希望』






っていうのが流れてきても







まにウケるなよ






プリ小説オーディオドラマ