第28話

part24
1,352
2021/02/06 04:47
昨日はあれからすぐに片付けをして、もゆとも仲良くなって、帰ったのだ。
縁下(なまえ)
縁下あなた
おはよー!
日向翔陽
あなた!おはよう!
縁下(なまえ)
縁下あなた
日向!おはよ!
山口忠
おはようあなたさん。
縁下(なまえ)
縁下あなた
山口くん月島!おはよう!
月島蛍
....
縁下(なまえ)
縁下あなた
つ~き~し~ま~?おはようは~?
月島蛍
うるさい。
縁下(なまえ)
縁下あなた
ふがっ
山口忠
まあまあツッキー。
縁下(なまえ)
縁下あなた
山口くん~、このひねくれ者どうにかして~!
山口忠
あはは。昨日あんなことがあったから仕方ないよ。
縁下(なまえ)
縁下あなた
......まぁ
縁下(なまえ)
縁下あなた
......楽しみだね!東京!
山口忠
うん!


―――放課後―――
武田先生
期末テストあるの、わかるよね。
単細胞組
ギクッ
武田先生
わかるよね?
先生にそう言われ、明らかに顔をそらした4名______












日向、影山、田中先輩、西谷先輩。
武田先生
もしそのテストで赤点をとった場合_____














補習があるため、東京遠征には行けないよ。
田中龍之介
ダッ
西谷夕
ダッ
澤村大地
あっ、田中西谷、どこへいく!もう逃げ場はないぞ!縁下、捕まえろっ!
縁下力
はいっ!
日向翔陽
あっ、あかっ、赤点って、何点からですか!?
菅原孝支
そっから!?
山口忠
影山が息してません!
単細胞組
うわぁぁぁぁぁ
武田先生
あっはっは、阿鼻叫喚~
そこからはもはや、カオス状態。





















東京遠征、どうなることやら。

プリ小説オーディオドラマ