第16話

part14
1,714
2021/01/25 07:34
山口side
縁下力
あなたのこと好きなんだろ?






そう、縁下さんに言われた。
でも――――――――















俺は、分からなかった。自分が、あなたさんのことをどう思っているのか。
山口忠
....わかりません。
縁下力
わかんない?
山口忠
はい。確かに俺はあなたさんに救われましたし、仲間でありクラスメートであるあなたさんを大切に思ってます。でも、
俺は、あなたさをが大切だ。過呼吸をおこしたときも、焦った。









でも、
山口忠
それが≪like≫の好きなのか、≪love≫の好きなのか、わからないんです。
縁下力
そうか。
縁下力
まあそこら辺は山口の気持ちだから、俺はとやかくは言わないよ。














あなたを、頼んだ。
山口忠
はい。ありがとうございます。
月島蛍
山口。
山口忠
ツッキー!どうしたの?
月島蛍
今日は部活終わり。帰るよ。
山口忠
わかった。....ん?
ツッキーなんで
月島蛍
終わって体育館行ったら山口以外全員いたからなにかあったのか聞いたんだ。それで、そのあと澤村さんが今日は終わりって。
山口忠
なるほど。
月島蛍
ていうかお前さっさと着替えてきてよ。
山口忠
あ、そうだね!縁下さ~ん。着替えましょ~。
縁下力
おぉ。わかった。
陽音、沙耶香。あなたを頼んだ。一緒にいてやって。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
うん!
中森陽音
中森陽音
あとで送ってく。
縁下力
ありがとう!
日向翔陽
あの、陽音と沙耶香、
中森陽音
中森陽音
あ、翔陽。ごめんな。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
私も。怒鳴ってごめん!
日向翔陽
えっ!なんで!?
ていうか2人はあなたとどういう?
山口忠
あ、それ。俺も気になった。
2人
ただの幼馴染(だぜ?/だよッ!)
日向翔陽
それと、言いにくいかもだけど、過呼吸の原因は?
中森陽音
中森陽音
..........
日向翔陽
あっごめん!俺はあなたらの味方だから。
山口忠
俺も。だから、話してくれないかな?
中森陽音
中森陽音
........わかった、話すよ。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
!陽音ッ!!
中森陽音
中森陽音
大丈夫、この2人は、信用出来る気がする。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
........わかった。辛くなったら私が変わる。
中森陽音
中森陽音
ありがとう。
中森陽音
中森陽音
わかると思うけど、これから話すことは他言無用でな?
日向翔陽
わかってる。
山口忠
コクッ
中森陽音
中森陽音
じゃあ話すぞ――――――――








――――――――キリトリセン―――――――
主ぃ!
主ぃ!
はい!味方は1年ズ&縁下さん&愛川を抜いたマネージャー+aです!

ネタバレやめい
主ぃ!
主ぃ!
そこで、アンケートをとろうと思います!
主ぃ!
主ぃ!
下記から1人選んで、コメントしてくださると助かりますっ!


・旭さん

・スガさん

・木下さん
主ぃ!
主ぃ!
ほんとは1年ズじゃなくて、日向と山口だけにしようかと思ったんですけど、やっぱり1年ズはわちゃわちゃしてるほうがいいので!
主ぃ!
主ぃ!
てことで、出来ればアンケート参加してくださいっ!
主ぃ!
主ぃ!
じゃあばいちゃ~!

プリ小説オーディオドラマ