第17話

拾陸話(ついにカッターキャー?)
8,121
2021/07/27 19:25
鰤村鰤美side
鰤村鰤美
鰤村鰤美
(なんなのよ、あいつ
及川さんに好かれて、べつに狙いは及川じゃないからどうでもいいけどさぁ
どちらかといったら嫌いなんだけど及川以外のメンバーに私は好かれたいんだけど
でも、主将の信頼を崩すのが1番手っ取り早いし
仕方ないか)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
(どうしたら、いいだろうか
やっぱり、カッターキャーかしら
そうね、女子が泣いたら向こうは信じる確率が高いもんね)
練習再開
国見英
国見英
大丈夫だったの?
「(なまえ)」
「あなた」
向こうに行った時普通にスマホいじってましたよ
「(なまえ)」
「あなた」
あと、手が荒れるからやりたくないって言ってましたし、選手目当てだと言ってました
国見英
国見英
普通に言っちゃうんだ
「(なまえ)」
「あなた」
あまりにも、予想通りの行動をするので笑っちゃいますよ
「(なまえ)」
「あなた」
多分、そろそろカッターキャーをすると思いますよ
国見英
国見英
できるだけ1人にならないでね
「(なまえ)」
「あなた」
わかりました
「(なまえ)」
「あなた」
(まぁ、信じてくれる人がいて良かった
てか、私の予想通りに動いてくれるんだけど‪w)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あのぉ、あなたちゃんちょっといい?
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、ちょっと待って貰ってもいいですか?
「(なまえ)」
「あなた」
ちょっと、テーピングの数を数えてこないといけないのですぐ戻って来るので待っててもらっていいですか?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
うん、いいよぉー
じゃあ、体育館裏に来てね
「(なまえ)」
「あなた」
(これから、多分カッターキャーだな
ちょっと、監督に言ってこよ)
「(なまえ)」
「あなた」
あの、監督少しいいですか?
監督
監督
あぁ
「(なまえ)」
「あなた」
あの多分私これからカッターキャーをさせられると思うんですけど、どうしたらいいですか?
監督
監督
そうだなぁ
カッターキャーは、避けるのが難しいなぁ
誰かに後ろから着いて来て貰って桜山さんのファンに上から動画を撮ってもらったらどうだ?
岩泉には、俺から言っておくよ
「(なまえ)」
「あなた」
わかりました、そうします
監督
監督
及川を連れていくのは、辞めとけ、あいつ鰤村がぶりっ子て気づいてない可能性があるからな
「(なまえ)」
「あなた」
わかりました
「(なまえ)」
「あなた」
(さて、誰を呼ぼうかな?)
「(なまえ)」
「あなた」
(1年が1番協力してくれそうだから国見くんと金田一くんにしようかな
国見くんなら、なんか察してくれそうだし)
「(なまえ)」
「あなた」
国見くん、ちょっと時間いいですか?
国見英
国見英
いいけど?
「(なまえ)」
「あなた」
これから、カッターキャーです
国見英
国見英
本当に?
「(なまえ)」
「あなた」
それで、誰かについて来てもらった方がいいかなって
国見英
国見英
それで、俺が隠れて見とけばいいの?
「(なまえ)」
「あなた」
同級生ですし、先輩よりもお願いしやすいので
国見英
国見英
じゃあ、金田一も連れていくよ
「(なまえ)」
「あなた」
ありがとうございます
国見英
国見英
俺、金田一呼んでくるよ
「(なまえ)」
「あなた」
はい
「(なまえ)」
「あなた」
(次は、証拠だな
といっても、誰が見に来てるのか全然わかんないだよな
あっ、あそこにいるの確か生徒会長だったよね
生徒会長に頼んでみよう)
「(なまえ)」
「あなた」
あの、生徒会長さんですよね
生徒会長
あっ、はい
(えっ、あなたさんが僕のこと覚えてくれてるし、話しかけられた)←会長もあなたのファンです
「(なまえ)」
「あなた」
あの、お願いがあるんですけど
「(なまえ)」
「あなた」
私、今もう1人のマネージャーに体育館裏に呼び出されててなんか怖いので上から動画バレないように撮ってもらってもいいですか?
生徒会長
あなたさんの願いならなんでもしますよ
それに気をつけてくださいね
「(なまえ)」
「あなた」
お気遣いありがとうございます
生徒会長
(やばい、可愛い)
「(なまえ)」
「あなた」
お願いしますね
生徒会長
はい!!!!!
国見英
国見英
あっ、いたいた
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、国見くん
金田一勇太郎
金田一勇太郎
事情は、国見から聞いた
俺も行くよ
「(なまえ)」
「あなた」
ありがとうございます
心強いです
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
体育館裏
「(なまえ)」
「あなた」
ごめんなさい、監督に少し呼ばれてしまって
鰤村鰤美
鰤村鰤美
ちっ、来るの遅すぎ何分待たせんの
「(なまえ)」
「あなた」
すみません、それで話とは?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あんたを今から地獄に落とそうかなって思って
「(なまえ)」
「あなた」
えっ、私死ぬんですか?
(うわぁ、きたきた
それまじの悪役のセリフじゃん)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
まぁ、耐えられなかったら死ぬだろうね
自分から‪w
「(なまえ)」
「あなた」
えっ、どういうことですか?
(うわぁー、まじなやつじゃん
まぁ、私は死にませぇんけどー)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
こういう意味よ
カッターを取り出した
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あんた、本当にうざいのよ
「(なまえ)」
「あなた」
えっ、カッター出して何してるんですか?
(どうしようかな、刺そうとしたところで私が腕出して私にさしてました的なことにしようかな)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
今から自分を刺すのよ
グサッ
「(なまえ)」
「あなた」
いだっ…
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あんた、何やってんの?
「(なまえ)」
「あなた」
いや、鰤村さんが自分を刺そうとするから庇いました
鰤村鰤美
鰤村鰤美
はぁー何してくれてんの?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
邪魔しないでくれる?
グサッ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
地面にカッターを落とす
「(なまえ)」
「あなた」
刺しちゃダメですよ
及川徹
及川徹
どうしたの?2人とも?
花巻貴大
花巻貴大
悲鳴が聞こえたんだけど
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あなたちゃんがぁ
お前うざいんだよって刺してきたんですぅ
及川徹
及川徹
あなたちゃん、それ本当?ってあなたちゃんどうしたの?それ?
渡親治
渡親治
鰤村よりも酷いじゃないですか
松川一静
松川一静
どういうことだ?
「(なまえ)」
「あなた」
(あぁ、めんどくさいことになったじゃんまじでフラグどおりやん)
その鰤村さんが自分で自分を刺そうとしたから咄嗟に腕を出したら私に刺さって、それでもう1回鰤村さんが自分を刺そうとして刺しちゃって止められなくてすみませんでした
国見英
国見英
(なんで、桜山さんが謝ってんの?)
金田一勇太郎
金田一勇太郎
(なんで、謝ってんだ?)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あなたちゃん、嘘は酷いよぉ〜
「(なまえ)」
「あなた」
嘘ですか?(首、コテン
「(なまえ)」
「あなた」
( ゚∀ ゚)ハッ!そんなことよりも、鰤村さん手当しましょう
女の子なんだから傷が残ったら、ダメです
それに鰤村さんは、綺麗な手をしてるんですから余計に目立ちます
救急箱取ってきます
鰤村鰤美
鰤村鰤美
えっ、あのぉー
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、行ってきます三┏( ^o^)┛
及川徹
及川徹
えっと、何が起きたんだ?
「(なまえ)」
「あなた」
三┏( ^o^)┛持ってきました
早っ!!
「(なまえ)」
「あなた」
鰤村さん少し染みますが我慢してくださいね
岩泉一
岩泉一
桜山、お前の方が怪我酷いぞ
「(なまえ)」
「あなた」
大丈夫ですよ
私の手は、汚いので
それよりも鰤村さんの方が綺麗なので
(いや、あなたちゃん/桜山の方が綺麗だよな)
「(なまえ)」
「あなた」
鰤村さん、これで傷跡は残らないと思います
「(なまえ)」
「あなた」
(あっ、またやってしまった
相手が鬼じゃなかったら、無意識にすぐ手当てしたくなるんだよね)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
えっ、あっ、ありがとう?
(なんか、よく分からないことになってんだけど
えぇ…)
及川徹
及川徹
あなたちゃん、自分の怪我手当てしないと
「(なまえ)」
「あなた」
こんなのすぐに治りますよ
(いや、治らねぇよ
それに鰤村より酷いぞ)
岩泉一
岩泉一
おい、桜山腕出せ
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、べつにこんなの大丈夫ですよ
???
あなたさん、貴方という人どこまでお人好しなんですか?
こないだ、言いましたよね
自分のことを大事にしてくださいとじゃないとお仕置ですよって言いましたよね
「(なまえ)」
「あなた」
Σ(o_o)
しのぶお姉さん、これはそのですね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、どうしたんですか?
その怪我は?(*^^*)(圧
「(なまえ)」
「あなた」
それより、なっ、何故ここに?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
話を逸らさないでくださーい
「(なまえ)」
「あなた」
これはその…
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はぁー
言えないんでしょう?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大体予想は、つきますが(睨)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
Σ(OωO )ビクッ!?
「(なまえ)」
「あなた」
(やばい、これめっちゃ怒ってる(・゚д゚`≡・゚д゚`))
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
早く手を出してください
「(なまえ)」
「あなた」
はっ、はい
(めっちゃ、あなたちゃん/桜山怯えてる)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
止血は、してるみたいですね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
跡は、残りませんけど貴方なら2,3日で治るでしょう
「(なまえ)」
「あなた」
はっ、はい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もう、無理をしないでくださいね
「(なまえ)」
「あなた」
えぇ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
わかりましたね(*^^*)
「(なまえ)」
「あなた」
はっ、はっ、はい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あぁ、あと、これ頼まれていたものです
「(なまえ)」
「あなた」
ありがとうございます
しのぶお姉さん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
本当は、飲ましたくないですけど本当に少しだけ飲むんですよ?
「(なまえ)」
「あなた」
わかってますよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんが無理したら、カナヲが1番心配するんですからね
「(なまえ)」
「あなた」
わかりました
カナヲのためにも気をつけます
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
約束ですよ?
「(なまえ)」
「あなた」
はい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
嘘ついたら、毒1000本ですからね
「(なまえ)」
「あなた」
はいっ!
(本当にされそうで怖い)
及川徹
及川徹
あのぉ〜
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あっ、すみませんでした
私は、桜山あなたの姉みたいな存在で、胡蝶しのぶと言います

(めっちゃ、美人)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いつも、あなたがお世話になります
あなた迷惑かけてないでしょうか
「(なまえ)」
「あなた」
ちょっと、しのぶお姉さん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
貴方は、いきなり天然を発揮するのですから迷惑かけてもおかしくないですよ
「(なまえ)」
「あなた」
私は、天然じゃないです
及川徹
及川徹
あっ、いつも真剣にマネージャーしてもらってます
及川徹
及川徹
あの、しのぶさん連絡先聞いてっ…
ボカッ
岩泉一
岩泉一
すみませんうちのクソ川がこちらこそいつも良くしてくれ感謝してますよ
及川徹
及川徹
ちょ、岩ちゃん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それは、良かったです
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
じゃあ、私はそろそろ帰りますね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん帰ってからお説教ですよ
「(なまえ)」
「あなた」
家にいるんですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、こっちに用があるので1泊する予定です
「(なまえ)」
「あなた」
本当ですか.*・゚(*º∀º*).゚・*.
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんな顔しても、お説教は、しますからね?
「(なまえ)」
「あなた」
うっ、はい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では、皆さん失礼します
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
なんか、話がズレてきてる…

プリ小説オーディオドラマ