第76話

漆拾伍話(強化合宿!?6)
3,757
2020/10/30 20:00
朝練終了
国見英
国見英
じゃあ、俺たちは、授業なので
岩泉一
岩泉一
おう
頑張れよ
及川徹
及川徹
俺は、一応補習終わったからね☆
松川一静
松川一静
及川だけな
花巻貴大
花巻貴大
それなー
及川徹
及川徹
ちょっと、いちいち強調しなくていいの
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、私も行きますね
岩泉一
岩泉一
頑張れよ
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、もしかしたら稽古が終わった隊士がもしかしたら来るかもしれません
多分、炭治郎達だけだと思いますけど
及川徹
及川徹
りょーかい☆
--------キリトリ線--------
竈門炭治郎
竈門炭治郎
柱稽古これで一通り終わったな
我妻善逸
我妻善逸
しんどかったよぉぉぉぉ
不死川玄弥
不死川玄弥
まぁ、確かに悲鳴さんの稽古と兄ちゃ…兄貴の稽古もあったからな
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなたの稽古は、楽しい
でも、しんどいけど
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は、全然疲れてないぜ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっ、あれあなたじゃないか?
我妻善逸
我妻善逸
あなたの音だぁぁぁ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなたー
「(なまえ)」
「あなた」
あれ?皆?
悲鳴さんと不死川さんの稽古は、終わったの?
不死川玄弥
不死川玄弥
あぁ、終わってもうちょっとしてもいいかって聞いたら他にも隊士がいるから無理って言われたんだよ
それで、あなたに聞いてこい的なことを言われたんだ
「(なまえ)」
「あなた」
そっかー
私も他の隊士を鍛えなきゃ行けないからね
うーん、どうしよう
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなた助、じゃあ、勝負だ
我妻善逸
我妻善逸
ねぇ、話聞いてたの?お前
あなたは、無理だって言ってるの?
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、今日は休憩っていうことでバレー部の人のサポートしてくれない?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
他校の俺たちがしてもいいのか?
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、大会までにはもっと成長してると思うから大丈夫よ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
じゃあ、行ってくる
--------キリトリ線--------
体育館
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こんにちわー
及川徹
及川徹
あっ、炭ちゃん
どうしたの?まさか、及川さんに会いに?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!
我妻善逸
我妻善逸
いや、炭治郎あってるけど、あってないと思うんだけど
岩泉一
岩泉一
すまない
また、このうんこ野郎が
及川徹
及川徹
岩ちゃん、酷い!!
不死川玄弥
不死川玄弥
あの、あなたに皆さんのサポートをしろと言われまして
松川一静
松川一静
そういえば、来るかもしれないって言ってたもんね
花巻貴大
花巻貴大
さすがに俺たちで2対2は、きついからな
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は、どうしたらいいんだ?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
とりあえず、今ここに9人いるから4対4でやればいい
私が抜ける
我妻善逸
我妻善逸
じゃあ、どう分ける?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
青城VS俺たちでいいんじゃないか?
不死川玄弥
不死川玄弥
もし、俺たちがするなら呼吸一旦止めてやれよ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
早くやろうぜ
我妻善逸
我妻善逸
落ち着いてやれよ
及川徹
及川徹
じゃあ、皆やるか
3人
おー(棒)
及川徹
及川徹
まって、なんで棒なの?
及川さん悲しい!!
3人
及川徹
及川徹
無視も辞めて!!
松川一静
松川一静
はいはい、頑張ろー
花巻貴大
花巻貴大
頑張ろー
岩泉一
岩泉一
おー
及川徹
及川徹
いや、3人でまとまらないでよ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(及川さん、嬉しそうな匂いだな)
我妻善逸
我妻善逸
(いじられてるのにうれしそーな音)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
じゃあ、始めます
どっちからサーブ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺、あのチャラ男みたいなやつのサーブとりてぇー
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
じゃあ、青葉城西からで
及川徹
及川徹
えっ、いいの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
構いませんよ
でも、ちゃんととるので
及川徹
及川徹
そう簡単に取らせないからね
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様がとってやる
花巻貴大
花巻貴大
及川、取られたらなんか奢れよ
及川徹
及川徹
えっ、なんで
松川一静
松川一静
じゃあ、全員1つずつ好きな物買ってもらうって事で
岩泉一
岩泉一
くそ川ナイッサー
及川徹
及川徹
えっ、決めても決めなくても
俺に得ないじゃん
花巻貴大
花巻貴大
さぁ、いけー
及川徹
及川徹
もう!!
タッタッタッ キュッ バコン
我妻善逸
我妻善逸
うわぁぁぁぁ
威力凄いんですけどぉぉぉぉ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助!!
頑張れ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おらぁ、こぉぉい!!
我妻善逸
我妻善逸
猪取れよぉぉぉぉ
ポスッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
流石、伊之助だ
善逸!!
我妻善逸
我妻善逸
えっ、俺ぇぇぇ
不死川玄弥
不死川玄弥
とか、言いながらもちゃんと飛ぶだな
バコン
花巻貴大
花巻貴大
おっもっ!!
及川徹
及川徹
ナイスまっきー
岩ちゃん!!
不死川玄弥
不死川玄弥
せーのっ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(岩泉さんのスパイク結構威力強いからな)
我妻善逸
我妻善逸
(あのスパイクをブロックするのぉぉぉ
腕がもげるよぉぉぉぉ)



















--------キリトリ線--------
15対20
竈門炭治郎
竈門炭治郎
今のところは、何とか勝てたな
及川徹
及川徹
やっぱ、凄いねぇ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ドリンクあります
我妻善逸
我妻善逸
カナヲちゃーん
ありがとうぉぉ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うるさい
不死川玄弥
不死川玄弥
(;´∀`)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あの、思ったんですけど皆さんはもっと強くなれると思うんです
及川徹
及川徹
それは、そうだよね
俺たちはまだまだ発展途上だからね☆
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それもそうなんですけど皆さんには、あなたがいます
松川一静
松川一静
えっとー、つまりどういうこと?
不死川玄弥
不死川玄弥
つまり、あなたは最高の味方だということです
あなたは、今はマネージャーの最低限の仕事しかしてないんです
岩泉一
岩泉一
そうか?
マネージャーが普通やらないこともやってくれてるけどな
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
それがあなたの中では最低限
今、あなたは、全国に行けるようにサポートをしたいと思ってる
花巻貴大
花巻貴大
えっ、それが普通はそうじゃないの?
我妻善逸
我妻善逸
普通はね
だけども、あなたはお人好しだから‪
まぁ、簡単に言えばあなたに絶対全国に行って欲しいチームだと思わせれたらあなたは、今以上のそれよりも協力してくれると思うってこと
でしょ?炭治郎?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうなんです
あのだから、本当に全国にいきたいと思うならあなたに青葉城西は、最高のチームだって思わせてください
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様には、かなわないけどな‪!!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
白鳥沢を倒すのも夢じゃなくなる…
松川一静
松川一静
つまり、あなたちゃんは俺たちのことを全国に行けるようにサポートしてるけど、全国に行くサポートは、してないってこと?
及川徹
及川徹
えっ?どういうこと?
えっ、頭が混乱してるんだけど
岩泉一
岩泉一
まぁ、桜山に最高のチームで全国に連れて行ってやりたいと思わせればいいんだな
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうです
及川徹
及川徹
よく分からないけど、頑張るぞぉ
花巻貴大
花巻貴大
いや、分かれよ




--------キリトリ線--------
なんだかんだで合宿終了〜
--------キリトリ線--------
不死川玄弥
不死川玄弥
じゃあ、次会うのは、インターハイ予選ですね
及川徹
及川徹
負けないからね
飛雄ちゃんにボッコボコにするから覚悟しといてねって言っといてね
岩泉一
岩泉一
本当にお前高3なのか?
及川徹
及川徹
高3だよ!!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなたまたね…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
また会おうな
我妻善逸
我妻善逸
すぐ会えるよね!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
子分じゃあな
「(なまえ)」
「あなた」
もちろん…
同期組
生きて会おう
強化合宿終了…

プリ小説オーディオドラマ