第10話

仇話(いざ、バレー部へ)
8,322
2020/06/27 12:51
国見英
国見英
ここがいっつもバレー部が使ってる体育館
「(なまえ)」
「あなた」
結構、広いですね
国見英
国見英
じゃあ、中に入るよ
多分、先輩達来てると思うから
「(なまえ)」
「あなた」
わかりました
及川徹
及川徹
あっ、くにみちゃーんやっほ〜
及川徹
及川徹
とその可愛い女の子は?
及川徹
及川徹
もしかして、及川さんのファン?
「(なまえ)」
「あなた」
違います
「(なまえ)」
「あなた」
何か芸能界に入っておられるんですか?
国見英
国見英
笑笑
芸能界なんて入ってないよ
ただ単に顔が普通の人よりすこしいいってだけだから
「(なまえ)」
「あなた」
そうなんですね
及川徹
及川徹
待って!俺、一応先輩なんだけど
国見英
国見英
そうですね一応
及川徹
及川徹
なんで、一応そんなに強調するの!!
岩泉一
岩泉一
うっせー黙れクソ川
ドカッ
及川徹
及川徹
グヘッ
「(なまえ)」
「あなた」
(おぉーめっちゃいい感じにボールが)
岩泉一
岩泉一
後輩に迷惑かけんじゃね
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、朝は、本当にありがとうございました岩泉先輩
岩泉一
岩泉一
あっ、朝の
えっと…
及川徹
及川徹
えっ、岩ちゃん知り合いだったの?
こんな可愛い子と?
ずるーい
岩泉一
岩泉一
うっせークソ川
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、そういえば私はまだ名乗っていませんでした
1年桜山あなたです
岩泉一
岩泉一
桜山か
それでどうしたんだ?
「(なまえ)」
「あなた」
国見くんにですねマネージャーの見学来ないかって誘われてきました
岩泉一
岩泉一
国見が?
国見英
国見英
朝練の時マネがいたら少しは楽だろうなぁって言ってたので
及川徹
及川徹
えっ、くにみちゃん及川さんのためにうれ…
国見英
国見英
違います
というか、こうなったのはクソ川さんのせいです
及川徹
及川徹
えっ、さりかげなくクソって呼ぶのやめてー
国見英
国見英
桜山さん、このクソ川さんのこと見てなんて思う?
「(なまえ)」
「あなた」
正直に言ったほうがいいですか?
岩泉一
岩泉一
おう、ズバッと言っていいぞ
「(なまえ)」
「あなた」
なんか、チャラくて無理です正直、あまり関わりたくないです
及川徹
及川徹
=(´□`)⇒グサッ!!
岩泉一
岩泉一
笑笑
その通りだから大丈夫だ
及川徹
及川徹
えっ、何がその通りなの?
岩ちゃん
岩泉一
岩泉一
チャラいってとこ
国見英
国見英
確かに正論ですね
花巻貴大
花巻貴大
どうしたんだー?
及川徹
及川徹
マッキー聞いてくにみちゃんが俺をいじめる
国見英
国見英
俺は、本当のことを言っただけですよ
松川一静
松川一静
チャラいのは、本当だしなぁ
及川徹
及川徹
まっつんまで
花巻貴大
花巻貴大
あっ、この子1年にめっちゃ美人な転校生が来たって噂になってたけど
松川一静
松川一静
あぁ、この子?確かに美人だね
「(なまえ)」
「あなた」
全然美人じゃないですよ
及川徹
及川徹
あなたちゃんは、かわいいよ☆
「(なまえ)」
「あなた」
お世辞でも嬉しいです
及川徹
及川徹
お世辞じゃないよ
監督
監督
お前ら、早く着替えて練習始めろ
うぃーす
監督
監督
あっ、桜山さんかな?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、そうです
監督
監督
ちょっと、こっちに来てもらってもいいかな?
「(なまえ)」
「あなた」
わかりました
選手の居ない体育館裏に呼ばれた
監督
監督
あなたが鬼殺隊の桜柱様でしょうか?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、鬼殺隊 桜柱 桜山あなたです
監督
監督
護衛にきていただきありがとうございます
「(なまえ)」
「あなた」
いえいえ、人を守るのが私たち鬼殺隊なので命をかけて青葉城西の生徒改めてバレー部の生徒達をお守りします
監督
監督
ありがとうございます
「(なまえ)」
「あなた」
ここでは、マネージャーとして護らせて貰うということでよろしいでしょうか
監督
監督
はい
監督
監督
あと、あの及川のファンがなんか虐めてくることがあるかもしれませんがそれでも引き受けてくださいますか?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、私には人間なんて敵ではないですから
監督
監督
本当にありがとうございます
「(なまえ)」
「あなた」
では、本入部といことでお願いしますね
あと、タメで大丈夫ですのので逆に選手達に怪しまれますし
監督
監督
あぁ、わかった

プリ小説オーディオドラマ