第49話

肆拾捌話(合宿始まり)
5,263
2020/07/20 14:51
合宿当日…午前4時
「(なまえ)」
「あなた」
まだ、誰も来てなかった
仕方ないか、任務が終わって着替えてほぼ直行だったし
花巻貴大
花巻貴大
あっ、あなたちゃんおはようー
松川一静
松川一静
おはようー
「(なまえ)」
「あなた」
おはようございます
花巻貴大
花巻貴大
合宿って、いきなり言われたけど大丈夫だった?
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、何とか大丈夫でした
ちょっと、必要なものがあって昨日慌てて買いに行きましたけど
松川一静
松川一静
俺も〜
及川のせいでいっつもだよなー
及川徹
及川徹
なになに、朝から及川さんの話してるの?
もう、皆、及川さんのことそんなに好きなの?
松川一静
松川一静
三(((((´ω`;)スススー
「(なまえ)」
「あなた」
ススス…====(((°_°   ;)
花巻貴大
花巻貴大
三(((((´ω`;)
及川徹
及川徹
ちょっと、3人とも引かないでよ☆
岩泉一
岩泉一
朝っぱらから、☆をつけるのやめろ
「(なまえ)」
「あなた」
おはようございます
花巻貴大
花巻貴大
岩泉おはよぉー
松川一静
松川一静
おはようー
岩泉一
岩泉一
おう
及川徹
及川徹
まって、及川さんには?
「(なまえ)」
「あなた」
m(_ _)m
松川一静
松川一静
それいいねあなたちゃん
俺も〜m(_ _)m
花巻貴大
花巻貴大
m(_ _)m
及川徹
及川徹
まって、なんで礼だけなの?
及川さん、悲しいんだけど
国見英
国見英
皆さん、おはようございます
金田一勇太郎
金田一勇太郎
うっす
「(なまえ)」
「あなた」
おはようございます
渡親治
渡親治
おはようございます
京谷賢太郎
京谷賢太郎
うっ…す
矢巾秀
矢巾秀
お前、挨拶しろよ
おはようございます
及川徹
及川徹
皆、おっはよう☆
岩泉一
岩泉一
辞めろって言っただろうが
及川徹
及川徹
ご、ごめんって
監督
監督
よし、お前ら揃ったなバスに乗れ
及川徹
及川徹
うっす
あなたちゃ〜ん、こないだ一緒に座れなかったから隣座ろう☆
「(なまえ)」
「あなた」
あっ…
いいですよ
国見英
国見英
絶対、忘れてたでしょ?
「(なまえ)」
「あなた」
いや、そっ、そんなことないですよ?
普通に忘れてましたなんて、言えない…
花巻貴大
花巻貴大
忘れてたな、あれは
松川一静
松川一静
うん、忘れてた顔だな
及川徹
及川徹
もう、あなたちゃん忘れてたの?
「(なまえ)」
「あなた」
はい!
矢巾秀
矢巾秀
あっ、開き直った
及川徹
及川徹
じゃあ、行きも帰りも隣ね
「(なまえ)」
「あなた」
えっ、大丈夫ですか?
私寝るかもですけど
及川徹
及川徹
ぜーんぜん、いいよ〜
岩泉一
岩泉一
おい💢
クソ川、変なことするなよ!
及川徹
及川徹
そんなこと、しないって
花巻貴大
花巻貴大
岩泉〜変わりばんこで及川を監視しとけばいいんじゃない?
国見英
国見英
花巻さんに賛成です
松川一静
松川一静
じゃあ、俺達は後ろから見とくよ
国見英
国見英
じゃあ、俺と金田一で前で見ときます
岩泉一
岩泉一
じゃあ、頼むな
及川徹
及川徹
まって、そんなに及川さん信用ない?
--------キリトリ線--------
バスの中
及川徹
及川徹
やったー
あなたちゃんと隣だ〜
「(なまえ)」
「あなた」
そんなに嬉しいですか?
あっ、そういえば今日は兵庫にある稲荷崎で合宿ですよね?
及川徹
及川徹
そうだよ☆
「(なまえ)」
「あなた」
もしかしたら、途中抜けるかもしれません
及川徹
及川徹
鬼殺隊で?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、本部が京都にあるのでもしかしたらですけど
及川徹
及川徹
でも、帰りは一緒に帰るからね
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、出来るように努力します
プルル
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、ごめんなさい
私です
失礼しますね
あっ、善逸か
--------キリトリ線--------
電話
「(なまえ)」
「あなた」
もしもし、ぜ…
我妻善逸
我妻善逸
あなたーーーーー
「(なまえ)」
「あなた」
うっ、うるさい
我妻善逸
我妻善逸
こっちに来るんだよね
ねっ、ねっ?
「(なまえ)」
「あなた」
だから、そう言ってるでしょ?
我妻善逸
我妻善逸
俺たちは、運命なんだよ
あなた、結婚しよう!!
「(なまえ)」
「あなた」
いや、求婚しても断るから
我妻善逸
我妻善逸
えぇ〜、そんなぁー
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、それは置いといて昨日のことは炭治郎と伊之助とカナヲには、言わないでね
我妻善逸
我妻善逸
わかったよ
それにしても、カナヲちゃんにそんなことするなんてクズなやつだな
「(なまえ)」
「あなた」
ほんとに人間として生きてるのが可哀想だわ
我妻善逸
我妻善逸
ほんとにカナヲちゃんになるとあなたって性格変わるよな
「(なまえ)」
「あなた」
だって、あんなに可愛いのよ?
我妻善逸
我妻善逸
可愛いのは、わかる
「(なまえ)」
「あなた」
でしょ?
やっぱり、善逸は、わかってるわ
我妻善逸
我妻善逸
そうかな?
あなたも可愛いんだけど自覚してないんだよね
「(なまえ)」
「あなた」
なんか、言った?
我妻善逸
我妻善逸
いや、なんもないよ
じゃあ、待ってるね
「(なまえ)」
「あなた」
わかった、じゃあね
我妻善逸
我妻善逸
ばいばーい
「(なまえ)」
「あなた」
ばいばい
--------キリトリ線--------
「(なまえ)」
「あなた」
あいかわらず、うるさいな
及川徹
及川徹
えっ、ちょっ、あなたちゃんさっき求婚って、言ったよね?ね?ね?
花巻貴大
花巻貴大
及川、うるさい
「(なまえ)」
「あなた」
あぁ、いつものことですよ
会えばいつでも言ってくる人なんで
及川徹
及川徹
えっ、彼氏?彼氏なの?
「(なまえ)」
「あなた」
違いますよ
岩泉一
岩泉一
クソ川、桜山が迷惑してるから黙れ
「(なまえ)」
「あなた」
あの、少し寝てもいいですか?
国見英
国見英
また、朝まで鬼狩りしてたの?
「(なまえ)」
「あなた」
はい
気づいたら、この時間だったので荷物持ってすぐに来ました
及川徹
及川徹
あなたちゃん!!
「(なまえ)」
「あなた」
はっ、はい!?
及川徹
及川徹
今すぐ寝なさい!!
「(なまえ)」
「あなた」
は、はい
国見英
国見英
今回は、及川さんと同意です
岩泉一
岩泉一
俺もだ
花巻貴大
花巻貴大
ちゃんと寝ないと合宿で倒れるからね
松川一静
松川一静
安心して寝てね
及川は、こっちが何とかするから
「(なまえ)」
「あなた」
は、はい?
数分後
「(なまえ)」
「あなた」
( ˘ω˘ )スースー…
金田一勇太郎
金田一勇太郎
寝るの早いですね
国見英
国見英
よっぽど、疲れてたんじゃない
岩泉一
岩泉一
また、少し無理してるみたいだしな
及川徹
及川徹
ねぇねぇ、めっちゃあなたちゃん可愛いんだけど
花巻貴大
花巻貴大
襲うなよ?
「(なまえ)」
「あなた」
カナヲ…( ˘ω˘ )スースー…
松川一静
松川一静
そういえば、カナヲって名前、前も聞いたけどどんな子なんだろうね
金田一勇太郎
金田一勇太郎
前、なんか癒しとか言ってましたよね
及川徹
及川徹
あなたちゃんと一緒ですっごく可愛いんじゃない?
花巻貴大
花巻貴大
有り得なくもないかもな
及川徹
及川徹
あのさー
国見英
国見英
どうしたんですか?
及川徹
及川徹
あなたちゃんの寝顔写真撮ってもいい?
カシャカシャ
岩泉一
岩泉一
お前、こっちが答える前にもう撮ってんじゃねえ
及川徹
及川徹
てへっ☆
国見英
国見英
及川さんって、そんなことする人だったんですね
及川徹
及川徹
いや、でも、可愛いでしょ?ほら
国見英
国見英
うっ…かっ、可愛い
欲しいかも
及川徹
及川徹
でしょ?
岩泉一
岩泉一
おい💢
くそ川、桜山に許可を取れよ
そして、うるさいから寝ろ
及川徹
及川徹
えぇ〜
岩泉一
岩泉一
寝ろ!!
及川徹
及川徹
はい
(流石、岩泉/岩泉さんだ)
--------キリトリ線--------
及川さん、誕生日おめでとうございます
ごめんなさい、忘れてました…( ´•ω•` )

ハイキュー完結しましたね

私は、アニメしか見てないので全然先が分からないんですけど
日向が海外でプレーする場面があることしか知りません
なので、稲荷崎のメンバーもいまいち分からない部分がありますが許してください

プリ小説オーディオドラマ