第34話

参拾参話(怯える)
7,126
2020/07/06 11:24
すみません
すごい、4日目がのびてます
今回やっと、5日目です
--------キリトリ線--------
5日目
日向翔陽
日向翔陽
ふわぁー、玄弥の家凄かったな
不死川玄弥
不死川玄弥
そうか
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、朝練もありますから行きましょうか
不死川玄弥
不死川玄弥
じゃあな、あなた
「(なまえ)」
「あなた」
うん、じゃあね玄弥
日向翔陽
日向翔陽
さようなら、大王様も
及川徹
及川徹
じゃね、飛雄〜とおチビちゃん
影山飛雄
影山飛雄
うっす
岩泉一
岩泉一
不死川玄弥
不死川玄弥
岩泉さん、気にしなくていいですよ(ボソッ)
岩泉一
岩泉一
あっ、顔に出てたか(ボソッ)
不死川玄弥
不死川玄弥
はい(ボソッ)
岩泉一
岩泉一
すまん(ボソッ)
不死川玄弥
不死川玄弥
いえ(ボソッ)
岩泉一
岩泉一
(俺は、昨日の桜山の凄さが改めてわかった
それにいつか桜山が消えてしまう気がした
だからって、俺が悩んでも意味無いってことはわかっている)
及川徹
及川徹
岩ちゃん?
岩泉一
岩泉一
あっ、なんだクソ川
及川徹
及川徹
酷い
(岩ちゃんがなんか悩んでる?)
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、さようなら
日向翔陽
日向翔陽
あなたもまたな〜
--------キリトリ線--------
朝練
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
「(なまえ)」
「あなた」
眠いな
まぁ、仕方ないよね
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あのさ、早く作ってくんない?
「(なまえ)」
「あなた」
遅く、来ていきなりそれですか?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あんた、最近生意気なんだけど
「(なまえ)」
「あなた」
生意気も何もありませんよ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
そうゆうのが腹立つ
ザバー
バケツの水を自分から被った
「(なまえ)」
「あなた」
何してるんですか?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
いつまでその口が聞けるって思うなよ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あなたちゃん、酷い!!
松川一静
松川一静
どうした?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あなたちゃんが水をぶっかけて来たんですぅ
花巻貴大
花巻貴大
桜山またお前か
矢巾秀
矢巾秀
なんで、鰤村を虐めるんだ
「(なまえ)」
「あなた」
虐めてないですよ?
及川徹
及川徹
どうしたの?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あなたちゃんが水をかけてきたんですぅ
国見英
国見英
何言ってんの?
自分から被ったんでしょ?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
バケツが鰤村の方にあるし、自分でやったんだろ
岩泉一
岩泉一
そんなに桜山のことがお前は気に入らないのか?
花巻貴大
花巻貴大
何言ってんだ、岩泉
逆だろ
「(なまえ)」
「あなた」
その格好で立ってたら風邪ひきますよ
私を虐めるのは、構いませんが他の人に無駄な時間をかけるっていうのはやめて貰えませんか?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
それは、あなたちゃんのほうでしょお?
(あと、2日したらお前はもう死ぬんだよ)
「(なまえ)」
「あなた」
もう、いいです
貴方に費やしてる時間が無駄です
及川さん、もう練習始めてください
この後何とかしますので
及川徹
及川徹
大丈夫なの?
この後、1人になる方が危ないんじゃあ?
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、何とかしますよ
花巻貴大
花巻貴大
お前、いい子ぶるなよ
矢巾秀
矢巾秀
お前が鰤村にしたんだろ?
「(なまえ)」
「あなた」
してないので
及川徹
及川徹
皆、中入って
松川一静
松川一静
鰤村に何もするなよ
「(なまえ)」
「あなた」
何もしませんよ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あなたちゃん、怖いよぉ
「(なまえ)」
「あなた」
何もしないので、まずしてませんけど
鰤村鰤美
鰤村鰤美
お前、マジでなんなの?
「(なまえ)」
「あなた」
態度変わりすぎじゃないですか
鰤村鰤美
鰤村鰤美
本当にその態度腹立つ
「(なまえ)」
「あなた」
貴方が悪いです
鰤村鰤美
鰤村鰤美
うざっ、言ったこと後悔するわよ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 
「(なまえ)」
「あなた」
ガシッと
鰤村の拳をあなたが片手で止めています
鰤村鰤美
鰤村鰤美
なっ
「(なまえ)」
「あなた」
貴方、こんなことして何か特でもあるのですか?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
今日は、見逃してやるわ
「(なまえ)」
「あなた」
それは、どうも
国見英
国見英
うわぁー、怖いわ
「(なまえ)」
「あなた」
見ていたんですね
国見英
国見英
まさか、殴ってくるのを避けずに止めるって
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、暴力だと自分は勝てないって思わせた方がいいですからね
--------キリトリ線--------
放課後
「(なまえ)」
「あなた」
(うわぁー途中から雨ふりだすとか
今のところ、鬼の気配はないし早くドリンク作ってしまっとこ)
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
できた?
「(なまえ)」
「あなた」
出来ましたけど?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
じゃあ、貸しなさいよ
「(なまえ)」
「あなた」
嫌です
鰤村鰤美
鰤村鰤美
ちっ…
ガシッ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
٩( ¨ )ว
「(なまえ)」
「あなた」
(走るのおっそ〜)
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、またとられた
まぁ、いっか
鰤村鰤美
鰤村鰤美
皆さん、ドリンク持ってきましたよぉ
「(なまえ)」
「あなた」
はい、タオルどうぞ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
(なんで、こいつこんなに来るの早いんだよ)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
もう、あなたちゃんたまにはドリンク作ってよね
「(なまえ)」
「あなた」
私が作って貴方が持っていったのに何言ってるんですか?
「(なまえ)」
「あなた」
(なんで、こんなに早く鬼の気配が)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
なんで、嘘をついてるのぉ?
嘘をついたら、泥棒のはじまりなんだよ
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、その言葉そのままあなたにお返しします
「(なまえ)」
「あなた」
及川さん、少し抜けます
仕事は、ちゃんとするので
及川徹
及川徹
監督にも言っておいてね
「(なまえ)」
「あなた」
分かりました
監督
監督
聞いたから、行っていいぞ
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、聞いていたんですね
「(なまえ)」
「あなた」
では
監督
監督
気をつけろよ
--------キリトリ線--------
「(なまえ)」
「あなた」
なんで、こんなに最近増えてるの?
不死川玄弥
不死川玄弥
あっ、あなた
「(なまえ)」
「あなた」
おっ、玄弥
最近、鬼弱いけど多くない?
不死川玄弥
不死川玄弥
この1週間ですごい増えてる
「(なまえ)」
「あなた」
何か起こるのかしら
不死川玄弥
不死川玄弥
おい、あれ鰤村の味方してるやつらじゃん
松川一静
松川一静
うわぁー、鬼
花巻貴大
花巻貴大
逃げろ
「(なまえ)」
「あなた」
人である以上助ける
お面をつける
「(なまえ)」
「あなた」
鬼さん、今日は月はどんな形ですか?
あっ、なんだよ
お前、鬼殺隊か?
「(なまえ)」
「あなた」
はい
お前みたいなやつに俺は、きれない
「(なまえ)」
「あなた」
そうですか、では
スパン
嘘だろ
「(なまえ)」
「あなた」
だって、私柱ですから
だからか…
「(なまえ)」
「あなた」
もう、鬼になりませんように
松川一静
松川一静
あっ、ありがとうございます
「(なまえ)」
「あなた」
お気をつけてくださいね
花巻貴大
花巻貴大
あの、名前教えて貰っても
「(なまえ)」
「あなた」
名乗るような名前は、ありません
まぁ、桜柱と言っておきますね
「(なまえ)」
「あなた」
では…
シュン
花巻貴大
花巻貴大
綺麗だった
松川一静
松川一静
あぁ
不死川玄弥
不死川玄弥
うわぁー、いつもより冷たいな
「(なまえ)」
「あなた」
なんのこと?
不死川玄弥
不死川玄弥
怖い…
「(なまえ)」
「あなた」
うるさい
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、片付けするから戻るわ
不死川玄弥
不死川玄弥
おう、だいぶ倒したからあとは俺1人で大丈夫だ
「(なまえ)」
「あなた」
行ってきます
--------キリトリ線--------
行くと何か及川さん達が誰かと言い合いしてる
「(なまえ)」
「あなた」
鰤村さんかな?
「(なまえ)」
「あなた」
あの、どうしたんですか?
及川徹
及川徹
あっ、あなたちゃん仕事しに戻って来てくれたんだ
国見英
国見英
いや、こいつが明後日には桜山が死ぬんだから味方しても意味が無いとか言い出したんだ
「(なまえ)」
「あなた」
そうなんですね
なぜ、私が明後日死ぬってわかるんですか?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
はっ、言うわけないじゃない
「(なまえ)」
「あなた」
ていうか、及川さんたちの前にも本性出したんですね
「(なまえ)」
「あなた」
そうですね、私は、明後日に死ぬかもしれない、それか明日死ぬかもしれない
そんなの誰にもわかりませんよ
この後も生きてるかも分からない
それが運命ですよ
岩泉一
岩泉一
桜山…
金田一勇太郎
金田一勇太郎
なんで、自分はもうすぐ死ぬみたいな言い方なんだよ
「(なまえ)」
「あなた」
ただ、人はいつか死ぬって言いたかっただけです
鰤村鰤美
鰤村鰤美
なんで、怯えないのよ
それとも、何?
私は、もう死ぬのが怖くて生きるの諦めたの?
「(なまえ)」
「あなた」
そうですね
怯えてないって言ったら嘘です
でも、死ぬことよりも目の前で人が死ぬことの方が私は怖いです
鰤村鰤美
鰤村鰤美
何、昔私は大切な人が亡くなったから怖くないって被害者ぶってんの?
国見英
国見英
お前っ!!
及川徹
及川徹
国見ちゃん、落ち着いて
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、そのうち分かりますよ
全てね^^*
鰤村鰤美
鰤村鰤美
ひっ
か、片付けやっとけよ
バタン
「(なまえ)」
「あなた」
皆さん、ごめんなさいなんか私のせいで
及川徹
及川徹
いや、あなたちゃんは悪くないよ
岩泉一
岩泉一
お前、大切な人を失ったのか?
「(なまえ)」
「あなた」
いえ、まだ失ってないですよ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
じゃあ、なんであんなふうな言い方を
「(なまえ)」
「あなた」
友だちにいるんですよ
及川徹
及川徹
だから?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、じゃあ、片付けしてきますね
国見英
国見英
手伝う
「(なまえ)」
「あなた」
大丈夫ですよ
及川徹
及川徹
また、最初から探し始めるんでしょ?
「(なまえ)」
「あなた」
えぇ、まぁ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
探すのを手伝う
国見英
国見英
宝探しみたい
金田一勇太郎
金田一勇太郎
宝じゃないけどな
及川徹
及川徹
じゃあ、みんなて片付けよう☆
シーン
及川徹
及川徹
そこは、おぉーとか言ってよ
おぉー(棒)
及川徹
及川徹
棒読みだよ
岩泉一
岩泉一
早くやれクソ川
及川徹
及川徹
いだい、岩ちゃん
終了

プリ小説オーディオドラマ